SSブログ

サッカーがんばってます! [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

DSC03900.JPG
トリャーッ!!

11月から始めたサッカー。
熱や帰省、お正月休み、天候不良と、なかなかフルで
参加できた月はないけれど、ボチボチ元気に通っています!

チョロチョロと場外へ遊びに行かないことが3月にあって、
「やっと集中できるようになってきたか!」と喜んだものの、
次の回ではまた場外へチョロチョロ^^;

でも、楽しんでやっているようです!
「サッカー好き?」と聞くと「うん」って言ってくれる・・・のですが、
なぜか毎回、「ドラキッズ先に行くー」と言います。

サッカーのあとに、ドラキッズ。
その時間は変えられないのだよ(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ろき

私もサッカーやってます!(厳密にはフットサルですが)
翌日の筋肉痛の辛さなんてイッチーさんはわからないんだろうな!
今度対決出来ると良いな。子供チームと!試合申し込んじゃおう。
by ろき (2013-04-01 22:19) 

カトリーヌ

イッチーくんがんばっていますね♪♫♩♬
ホント、とりゃーって感じ(笑) かわいいです❤
これからあったかくなると、活動範囲が広がりますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-04-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。