SSブログ

木場公園 de 紅葉狩り [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

連休最終日、木場公園へ行ってきました。
DSC01992.JPG

ほんとは家族みんなで高尾山に登ってみようかと一瞬企んだけれど、、
登山した方がアップした人、人、人で溢れる写真を見て、
紅葉シーズンに行くことは止めました^^;

でも、木場公園もなかなかのものです♪
上にアップした木の葉っぱも、光が差し込んでキレイでした。

なんていう木なんだろ・・・と思っていたら、


DSC01993.JPG

お名前がかかっていました(笑)


落ち葉もこんもり♪
DSC01996.JPG


イッチーはこの日もストライダー!
DSC02062.JPG
ハァァァァァァ~ッ!!


1年位前に来たときにはできなかった遊具に
どんどんチャレンジして遊んでました^^
DSC02065.JPG
ホッ!


この遊具も、最初のサポートは必要だけどあとは1人でつかまってました♪
DSC02074.JPG
ワーイ♪


「あーーーーーっ!!」
DSC02082.JPG


だいぶ不安そうです(笑)
DSC02084.JPG


このあと落ちてました^▽^;
でも、懲りずにまたやりたいって言ってました^^


ぐーちゃんは読書しながらお昼寝ニャす~
DSC02093.JPG



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

ろき

ストライダーってブレーキ無しっすか?
なんか楽しそうだけど怖い感じもしますね。
ぐーさん何の夢みてるのでしょうね?(笑)
by ろき (2012-11-26 13:52) 

ジュン

イッチー様&ご家族の皆様、体調良くなられた様でなによりです!
急に寒くなって私の周りでも体調が悪い人増えてきました。毎日元気にスライダーに乗れる様に、風邪には充分気をつけて下さいね(^o^)/
by ジュン (2012-11-26 21:43) 

カトリーヌ

イッチーくんかっこいいっ(*ノωノ)キャー♡♡♡
男の子だなーって感じですね(^ー^*)♪
ぐーちゃん、本を枕に睡眠学習?(笑)かわいいニャす❤
by カトリーヌ (2012-11-27 10:10) 

まりまり

こんにちは。ご訪問有難うございました。

イッチーくん、うちの子と同い年ですね。
本当に、毎日どんどんできることが増えていきますよね。


by まりまり (2012-11-27 14:30) 

ゆき

☆ろきさん
ストライダーはブレーキなしです!
公道では怖いので乗せてないですよ~。
ぐーちゃんはきっと、夢の中でも本を枕にして
寝てるんでしょう(笑)

☆ジュンさん
ありがとうございます♪
ジュンさんは風邪などひかれてないでしょうか?
お互い元気に冬を乗り切りたいですね☆

☆カトリーヌさん
ありがとうございます!
もうほんとに単純でシンプルで単細胞な
男の子です・・・(笑)
ぐーちゃん、睡眠学習っていいですね!
ダイエットの本かもしれません。

☆まりまりさん
イッチーと同じ年の男の子とベビちゃんもいてお忙しい中、
ご訪問とコメントありがとうございます♪
3歳の子って、言葉も達者になってくるし、
できることも増えてくるし、気持ちがどんどん先走って
しっちゃかめっちゃかになることもありますよね^^;
それがまたかわいいんですけど。。
by ゆき (2012-11-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。