SSブログ

ストライダーでゴーゴゴゴー! [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

DSC01706.JPG

気持ちよく晴れた日曜日、お台場ビーチで家族みんなでサイクリングしました[晴れ]
土曜日はあいにくの雨[雨]で1日こもっていたので、イッチーも力が余っていたようで。
いつ止まるの?!という質問の隙を与えないくらい、
ずっっっ・・・っとストライダーに乗って、楽しそうにぐるぐるしていました^▽^;


パパと自転車で競争!
DSC01635.JPG

最近パパもやっと自転車を購入したので、
こうしてみんなでサイクリングできるようになりました♪

パパと競争するイッチー、すっごく楽しそうです^^


止まらない、止まれないイッチー(笑)
DSC01668.JPG


私はこの日もまだイッチーからもらった風邪でグロッキーだったのですが、
今週に入って、1週間続いた吐き気がやっとおさまりました。

吐きたくても吐けず、食欲は全くなく、いやー、つらかったです。
イッチーの一度の嘔吐でこんなにもらってしまうなんて。。。

保育園の先生たちを見習って、次回イッチーが吐いたときには、
マスク&手袋で掃除しよう!

みなさんもお気をつけてくださいね。
元気にクリスマスをむかえましょう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りる

みんな元気なって良かったです。
風邪、はやってますよね…。
by りる (2012-11-25 01:20) 

ゆき

りるさん、ありがとうございます。
ニャンズのみんなは、暖かいところを見つけるのが
上手だからか、風邪ひかないですね^^
by ゆき (2012-11-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。