SSブログ

ぐーちゃん、どけて [ぐーのこと]

goo.JPG
なんニャす、なんニャす?


まんまと、いっちーの風邪がうつり、私もパパもダウン気味[ふらふら]

今夜の晩御飯のおかず、ネットスーパーで注文しとこう・・・と
お布団の上でパソコンを開いたら・・・きましたきました。

テーブルの上にパソコンを置いておいても、
ちょっと目を離した隙にドデンとキーボードの上に座り込み、
お尻やらどこやらでキーを押して、色んなページを開きまくっているぐー。

大好きなお布団の上に、大好きなパソコン!
たまらんニャ~とばかりに陣取られてしまいました^^;


goo02.JPG
ドデン

わかった。私の代わりに、肉じゃがとか適当に注文しておいておくれぃ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ろき

ついでに、シーバ1ケースと金缶もっと。
このジャラシが楽しそうだにゃっ!
そんな感じでしょうか?
今のゆきさんなら、それでもいいから注文しておいてって
言ってそう(笑)
でも風邪には気を付けてくださいね!お大事に!
by ろき (2012-11-16 17:37) 

ゆき

ありがとうございます!
ろきさんも風邪でダウンされてましたもんね。
お互い、元気に春までまっしぐらしたいですね!
by ゆき (2012-11-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。