SSブログ

ディズニーシー☆ [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

レイちゃんファミリーとディズニーシーへ行ってきました!
DSC01110.JPG
デデン!


うろこ雲がキレイな秋晴れの気持ちよい日でした♪
DSC01133.JPG


キッズは・・・噴水にしばし夢中(笑)
DSC01106.JPG


今回は、15時から入場のスターライトパスポート。
噴水を見ている間に、刻一刻と時は流れてゆきます(笑)
DSC01107.JPG
おちつくねぇ~


スカットルのスクーター!
DSC01131.JPG

イッチー、「おもしろかったー!」と、とっても気に入ったみたい^^


アクアトピア♪
DSC01177.JPG

すぐに船酔いする私。これはちょっと危なかった!
船から降ろしてくれと、青の洞窟の前で船頭さんに懇願したハネムーンを思い出しました(笑)


光の中でラリパッパ♪
DSC01179.JPG


食事は、S.S.コロンビア号の2階「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で♪
DSC01188.JPG


フローズンビールを初体験[ぴかぴか(新しい)]
DSC01231.JPG
チベタイ!


おいしい食事とおいしいビール♪
夕食時にあまり並ばずに入れて、ソファ席でのんびり。
こんなお店もあるんですね!


イッチー、意味不明な「ホホホーイ♪」にはまってしまい、ずっと言っていました。
DSC01238.JPG 


イッチー「ホホホーイ♪」 レイちゃん、笑う。何回繰り返したのかなー?
DSC01236.JPG

パパママには理解できない面白さだったけど(笑)
2人はとっても楽しそうでした^^


食事のあとは「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーを
S.S.コロンビア号の脇から見て(これがなかなかいい眺め♪)、
「タートル・トーク」で爆笑、ファンタズミックを堪能して終了♪

イッチーとレイちゃん、とっても楽しそうだったし、
乗れる乗り物もまたぐんと増えていたし、
またすぐ来たいなぁと思ったのでした^^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。