SSブログ

千葉動物公園 [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

連休3日目(まだ連休の記事!がんばれ、自分!)、
千葉のおばあちゃんと一緒に、千葉動物公園へ行ってきました。
DSC00981.JPG


東京から電車に揺られること1時間半、
イッチーは、もう少しでおばあちゃんのお弁当が待ってるぞ!という声援空しく、
「お腹が減ったー」と言いながらご就寝。。
動物公園に着いてから1時間ほどたって、ようやく目覚めてくれました。


まずは、おにぎり!!
DSC00984.JPG


おばあちゃんが茹でてきた大きなさつまいもを一口で!
DSC00995.JPG

なかなか飲み込めなかったようで、
まわりのみんながハラハラしました^^;


5ヶ月ぶりの千葉のおばあちゃん♪
DSC01018.JPG


千葉動物公園では、レッサーパンダの双子の赤ちゃんが夏に生まれていたようです!
DSC01010.JPG

少し大きくなっていたけれど、かわいかった!
望遠レンズを持っていけばよかったです!!


ヤギの背中をぽんぽん
DSC01041.JPG


羊に干草あげ。
DSC01033.JPG

羊の勢いに押されて、手から直接あげることが怖くなったようで、
すぐに干草を地面にポイッとしてました。


見たかった象さんとうさぎさん、カメさんが見られて
満足そうなイッチーでした^^
DSC01038.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

千葉動物公園行った事ないんですよ。(千葉の人なのに)
イッチーさん楽しそうですね~
1時間半もかかりましたか! 家からもそれぐらいだな。(笑)
by ろき (2012-10-19 08:22) 

ゆき

え!ろきさん行ったことないんですか?!
なかなか楽しくていいところでしたよ♪
でもろきさんのおうちからも1時間半とは、
なかなか手ごわいですね^^;
by ゆき (2012-10-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。