SSブログ

3歳お誕生日記念撮影@スタジオアリス [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

3歳のお誕生日記念撮影をスタジオアリスでしてきました。
ファイル0025_original.jpg
パチッ!


上の写真の着物と、前記事の友人結婚式で着たスーツが
とてもかわいかったので、持ち込みで撮影してもらいました^^

隙あらば奪取で逃げようとたくらむイッチーと、
一瞬でも笑顔で止まっているイッチーを撮影しようと燃える
スタジオアリスのスタッフの方々。。

着替えのときも、はしゃいではしゃいで、、
2歳のときよりも断然大変でした。。

でも、出来上がった今回の写真と、2歳のときの写真と比べて、
あまりの成長ぶり&変貌ぶりにビックリ!

2歳のイッチーがこれです(笑)
ファイル0009.jpg
どうもー♪


・・・漫才師?
それとも、政治家?

こどもって1年でこんなに成長するんですね!
この変化を、このスタジオアリス的なコテコテスタイルで確認できて、
なんだかとっても満足できたのでした^^


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

リリーパンダ

さすが、子どもの成長率はものすごいですね!
赤ちゃんぽさがなく、凛々しくなった三歳のいっちーさん、パパさんに一段と似ているようで、とてもかっこいいです(*^^*)
いっちーさんは私にこれからの子育てをわくわくさせてくれる素晴らしい存在です、ゆきさんいつもありがとうございます!
by リリーパンダ (2012-10-15 21:12) 

あい

イッチーちゃんは かっこいいですね。:)
二歳と三歳と比べて もっと大きくなったね。^^

漫才師?政治家? 
イッチーちゃんは 何か なりたいですか?

by あい (2012-10-16 22:01) 

ジュン

・・・イッチー様、すごい成長ぶりですね。『イッチー巻き』の写真から見ていったら(←私、ヒマ人?)あまりの成長にビックリしてしまいました(^^)/
どんどん大きくなって、イケメンになって下さい!(^o^)/
by ジュン (2012-10-17 20:34) 

ゆき

☆リリーパンダさん
そんなそんな・・恐縮です~!
嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます♪
育児は毎日大変ですけど、その分成長を感じると
なによりも嬉しいですよね^^
リリーパンダさんのようにイッチーの成長を一緒に
見守ってくださるひとにも恵まれて、イッチーも私も幸せものです☆

☆あいさん
ありがとうございます♪
イッチーに「大きくなったら何になりたい?」って聞くと、
「ゾウさんかキリンさん♪」って答えるんですよ^^

☆ジュンさん
おぉ、イッチー巻きまで遡っていただきましたか!
くるっとパパに巻かれていた赤ちゃんが、3年後には
サッカーしてるんですから、本当に子供の成長って
すごいですね♪
by ゆき (2012-10-21 00:50) 

あい

ははは
おかしいですね~ :D
なぜ 動物さんになりたいですか?かわいいですね。^^
偉い人になると思いますよ。 :)

by あい (2012-10-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めての結婚式千葉動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。