SSブログ

初めての結婚式 [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

3連休の初日、友人の結婚式に出席しました[ぴかぴか(新しい)]
DSC00475.JPG

新郎新婦2人のあったかい気持ちが伝わる、ほんとにステキな結婚式でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


イッチーもおめかしして出席♪
DSC00464.JPG

今まで二次会に出席したことはあるけれど、結婚式と披露宴は初めてです。
まともに外食だってできない、スーパーチョロ助イッチーなので
どうなることかドキドキ!^▽^;

でも、新郎の友人が仮面ライダーのシールブックをイッチーの席に
準備しておいてくれたり(ありがとうー!)、キッズルームがあったおかげで、
なんとか乗り越えられました♪


「あしがいたい~」と階段の方で呆然としていたときのイッチー
DSC00519.JPG

今回、新品の革靴が足に合わなかったようで、
時々「いたい~」とぐずって大変な場面も。会場まではいつもの靴で行って、
着いてから履き替えるほうがいいということを学びました~。
イッチー、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


せっかくおめかししたのに、いつもの変顔・・・
DSC00429.JPG

お願いだから、普通の顔で撮らせて!(笑)


大切な友人のとびきり幸せな時間に、家族みんなで参加できて、
とってもいい思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]

みおみお、よなぴ、末永くお幸せにね[黒ハート]

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ジュン

あらら(^o^;)、イッチー様何て顔(笑)
おめかし姿も、とても可愛いですよ♪
by ジュン (2012-10-13 10:05) 

ゆき

ありがとうございます♪
初めて買ったスーツ、とても気に入ってます^^

イッチー、ひどい顔ですよねー^^;
いつまで続くのでしょうか。。


by ゆき (2012-10-15 16:07) 

hermes sale

I’d come to comply with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!
by hermes sale (2012-10-20 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。