SSブログ

誕生日の光景 [日記]

9月28日は私の誕生日でした♪
ついつい忘れてしまうけど、私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
(今年もこうして記事に書くまで忘れててました^^;)

記事をアップするつもりはなかったけれど、、、酔っ払った勢いでw
誕生日の1日の光景をアップしておきまーす。


ぐーちゃん、なでなで
DSC00283.JPG
ゴロゴロ・・・♪


引越しお祝いで友達からいただいたお花。
DSC00290.JPG

赤づくしのシックなお花たち。素敵・・・!


まるまるぐーちゃん♪
DSC00297.JPG


今週はぐーパパがとっても忙しかったので、夜はイッチーといつもどおり2人で♪
DSC00310.JPG


煮込みハンバーグとパンプキンシチューを作ったけれど、、
木村屋の蒸しパンときな粉クリームに夢中なイッチーでした。なんじゃらほい!^▽^;

魔の2歳児ではないはずだけど、引き続き魔の3歳児。。。
ケンカをしながらの晩ごはんでしたぁ(--;


「ウチュージェンジン  ガバン!」
DSC00315.JPG

宇宙刑事ギャバンって言ってるつもり(笑)


ぐーパパは、一旦仕事を抜けてお花とケーキを買ってまた仕事に戻り、10時過ぎに帰宅。
DSC00329.JPG

うぅ、ありがとう!!!嬉しいよーーーー!!!
今年のお花は去年よりゴージャスね(笑)


そんなこんなで、1日は終わっていったのでございました^^


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ろき

遅くなりました誕生日おめでとうございます。
フェイスブックでお知らせが来ていたのにコメントできませんでした。
ごめんなさい!宇宙刑事ギャバン!世代じゃなかった・・・
コレンジャーとかでしたよ。私。あと仮面ライダーならV3!
by ろき (2012-09-29 14:08) 

りる

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!(^‐^)
記念日のお花、嬉しいですね!
by りる (2012-09-30 02:16) 

ゆき

☆ろきさん
いえいえ!お気遣いいただいて逆に恐縮です!
メッセージありがとうございます♪
ろきさんはギャバン世代ではないのですね。
むむ、ろきさんはいったいいくつだろうw

☆りるさん
メッセージありがとうざいます♪
お花ってほんとに嬉しいものですよね^^

by ゆき (2012-10-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンの耳で・・・サッカー初体験☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。