SSブログ

パンの耳で・・・ [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

DSC00220.JPG
もしもしー?

食パンをもしゃもしゃと食べて、余ったパンの耳を使って
「もしもしー?」って言ってました(笑)


それにしてもすごい顔だ・・・
DSC00215.JPG
アホですから!

鼻水もたらりんと垂れていて・・・いやぁ、アホっぽいねぇ^^;


ちょっとかわいい顔?
DSC00217.JPG
んー♪


最後は、いい笑顔でね!
DSC00218.JPG
ニコッ!

口のまわりに色々ついてるけどね(笑)



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ジュン

あはは♪
イッチー様、なかなかの顔芸ですね(^.^)
・・・それにしても、『パンの耳』から
受話器を発想するとは!
イッチー様に天才を感じたのは、私だけじゃないハズ(^^)/
by ジュン (2012-09-26 22:09) 

ろき

イッチーさんまつ毛長いっすね。(笑)
可愛い顔で表情が豊かで良いですね
鼻水は拭いてあげて~(笑)
by ろき (2012-09-27 08:51) 

ゆき

☆ジュンさん
天才!ありがとうございます!!
そのお言葉、大事に大事に保存させていただきますw

☆ろきさん
まつげの長さはぐーパパゆずりなのです。
あ、ほとんどぐーパパゆずりでした(笑)
鼻水ふきまーす♪
by ゆき (2012-09-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。