SSブログ

ぐーちゃん [ぐーのこと]

DSC09791.JPG

ぐーちゃん[揺れるハート]

ブログタイトルが「ぐーとイッチーの・・・」というくせに、
なかなか登場できておりませんが^^;

相変わらず、かわいいですよ~♪


DSC09789.JPG


いつも、いつも、甘えてきてくれて、癒されます^^


DSC09751.JPG

引越してから、色んなところでお見かけします(笑)
前の家より、リラックスできるところが増えたかな~?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

ぐーさん キター!
やっぱ可愛いですよね。ぐーさん。
引っ越もたくさん経験してお気に入りの場所が増えたかも?
今回の引っ越しで床下収納あります?(笑)
by ろき (2012-09-05 13:39) 

ぷち

まるっとぐーちゃん登場は久しぶり!?(笑)
ん~♪相変わらずかわいらしいわ~(*´∀`)

by ぷち (2012-09-05 20:00) 

ゆき

☆ろきさん
ありがとうございます!!やっぱりかわいいのですw
床下収納はないんですよー。あの音とはもうオサラバですねぇ。

☆ぷちさん
ありがとうございます♪
ぐーは永遠に我が家のアイドルです^^
by ゆき (2012-09-06 00:42) 

カトリーヌ

ぐーちゃんお久しぶりですっ^^
ホントかわいさは変わりませんね❤モッフモフ(*´ω`*)ポッ
いい場所見つけましたねーっ(笑)
by カトリーヌ (2012-09-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おいしい野菜3歳直前!イッチー記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。