SSブログ

近場でも大変?! [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

週末、家族全員風邪ぎみなので、徒歩10分ほどで行ける
パナソニックセンターのリスーピアで遊んできました。
DSC05404.JPG

リスーピアは理数の魅力とふれ合うための体感型ミュージアム、だそうです。


いつもは1階にある無料コーナーで遊んでいて、
そこにあるスーパーボールを使ったものがイッチー大好きでずぅ~~~っと
遊んでいるのですが、今回は3階の有料コーナー(大人500円)に行ってきました!

DSC05406.JPG
こんなものをつけます


みんな風邪ぎみだから、さくっと30分くらい遊んでお昼に行こう・・・と
思っていたのに、大人もイッチーもなかなか楽しめる内容で
気づけば1時間強!ヘトヘトになって出てきました~^^;


お昼は、パナソニックセンター近くのホテルサンルート内
「有明 創菜 Patio」でランチバイキング♪
DSC05412.JPG

ここでも、イッチーあっという間に食べ終わって、
走り回るイッチーを交代で見るというかなり激務に終わりました。
近くても、遠くても、イッチーのお世話はこれ大変なり。。

でも、帰り道、パナソニックセンターを見ながらイッチーが
「タノシカッタネー」って言ってくれたので、よかったかな^^


パナソニックセンターの詳細はこちらから→
「有明 創菜 Patio」の詳細はこちらから→

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

ろき

風邪引いてるのにお出かけとは・・・(笑)
近場で楽しい所があって良いですね~
家から徒歩10分だとセブンにしか行けません(笑)
都会がうらやましい!
by ろき (2012-02-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぐーちゃんとイッチー雪、雪、雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。