SSブログ

プレゼント探し [イッチー 1歳11ヶ月]

イッチー、もうすぐ2歳になります[ぴかぴか(新しい)]

DSC03192.JPG


というわけで、2歳のお誕生日プレゼントにあげる予定の品の
イッチーの反応を見に、お台場へ行ってきました。

以前の記事にも書いたので書いちゃいますが、
誕生日プレゼントはストライダーがいいなとずっと思っていました。
straider.jpg

店員さんに頼んでストライダーを持ってきてもらったところ、
目新しいものには大抵興味を示すイッチーなのになぜか「イヤイヤ」
男性の店員さんがとっても体の大きいひとだったからびっくりしたのかなぁ;;
結局、一度も乗ろうとしてくれませんでした (T T)
でも、最初にお友達が乗っているのを見たときは興味ありそうだったので、
きっと店員さんにびっくりしたんだよね。うんうん。


この日、ストライダー以外のものには、色々と興味を示してました(^^;


ペットショップの長毛マンチカンの子猫。「ウーシャン」(ぐーちゃん)って呼んでました^^
(あ、念のため、プレゼントする予定はありません)
DSC03207.JPG
ウーシャーン♪


「そらべあモニュメント」。クイズが出されていて、一生懸命ボタンを押してました。
DSC03204.JPG
カチカチカチカチ・・・!!


おもちゃのショベルカーには、まっさきにまたがってました。
DSC03211.JPG


ヘルメットを試しにかぶせると、すぐに取っちゃいました^^
ストライダーでは原則ヘルメット着用です。
DSC03212.JPG
イヤ!

ストライダーもヘルメットもイヤだとなると、こりゃ困ったぞう~。


夕食はママトコで♪

イッチー、年長ぐらいのお兄ちゃんがプレイルームの端から端まで
ふわふわの色々なクッションをつなげて一気に走り抜けるのを見て真似っこ。
DSC03227.JPG
ウンショ、オイショ、

でもイッチーのスピードはえっちらおっちらでとってもスロー。
最後のソファにバンと手をつくときだけ勢いよかったね^^
DSC03229.JPG
バン!

それでも楽しそうに何度も走っていました。

家に帰ってから、
「今日はいっぱい遊んだねー」と言うと、
「ウン、イッパイアションダー」って言ってました^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ましゅみん

あ!私もストライダーが気になっていたんです!!
ストライダーをプレゼントしたらイッチーくんの様子や使用感など、また教えてくださ~い☆
by ましゅみん (2011-08-31 21:52) 

ゆき

ストライダー気になりますよね☆
イッチーの様子はまたアップしまーす♪
by ゆき (2011-09-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熱海で花火大会ミンナスキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。