SSブログ

日曜日のおでかけ [イッチー 1歳9ヶ月]

先週日曜日は、豊洲~お台場をお散歩しました。

まずは朝のゴミ出しから♪イッチー、はりきってました^^
DSC01422.JPG
コレハコッチデショー

DSC01425.JPG
コレハアッチー!

DSC01426.JPG
デキター♪


ゆりかもめに乗って、豊洲へ。
DSC01433.JPG
デンシャー!


ららぽーと豊洲のフードコートには、イッチーが
パクパク食べてくれるキッズプレートがあるのでそちらでランチ。

もう散々食べたあとの写真ですみません^^;
DSC01436.JPG


この週末限定ではやっていた、変顔。
ブームがあっという間に終わってよかった~
DSC01445.JPG
キメ!


豊洲からお台場まで、水上バスで移動♪所要時間20分です。
DSC01446.JPG


移動中、デッキの柵に器用にのぼって、あぶなかった!
DSC01478.JPG
キッキー!


お台場ビーチでは、使用済みの線香花火を持ってはしゃいでました(笑)
DSC01495.JPG
アハハー!ナニコレナニコレー!!


お約束。丸いオブジェをがっちりホールド!
DSC01508.JPG
ボールゥー!


帰り道、ぐーパパに抱っこされてぐっすり。
そのままお昼寝をたっぷりしてくれたので、
私とぐーパパも寝させてもらいました^^


久しぶりに晩ごはん♪
DSC01511.JPG
・ほうれん草ときのこのスープ
・ハンバーグ
・ごはん
・種なし巨峰

イッチー、ハンバーグをたくさん食べて、私の分も食べてました^^
種なし巨峰に最近はまってます。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

ろき

私も日曜日お台場いましたよ!
屋形船乗ってましたけど(笑)
そうか~ あそこの当たりにイッチーさんいたのか。
もっと望遠レンズで寄って見れば良かったな(笑)

by ろき (2011-07-01 08:18) 

お茶屋

変がおも とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2011-07-01 10:42) 

Rina

いつも楽しく見させて頂いています。
たまたま見つけてから、本当にイッチー君の大ファンです。
わたしにももうすぐ1歳3カ月になる息子がいるので、
成長過程の参考にもさせて頂いています。
働いているのでこまめにはコメント出来ませんが
これからは少しずつコメントさせて下さい(^-^)/
by Rina (2011-07-02 23:04) 

ゆき

☆ろきさん
そうだったんですね!そしてまた屋形船に乗られて
いたんですね!(笑)
ろきさんとニアミス結構ありますね^^

☆お茶屋さん
ありがとうございます♪^▽^;
面白かったですが、ブームが去ってよかったです(笑)

☆Rinaさん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪
1歳3ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね!
私のブログで参考にしていただけることがあったら
嬉しいです^^
働きだしてからすっかりブログの更新が不定期に
なってしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^
またコメントお待ちしています♪

by ゆき (2011-07-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
身長と体重土曜日はのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。