SSブログ

松屋銀座でお買い物 [イッチー 1歳8ヶ月]

この記事もだいぶ前のことですが^^;
3足目の靴を買いに、松屋銀座へ行ってきました♪


ぐーパパ考案の、「イッチー on the バッグ紐」
DSC01184.JPG


バッグ紐の上で、トミカ絵本を熟読してました(笑)
DSC01185.JPG
フムフム


松屋のおもちゃコーナーでも、はまっていたのは乗り物コーナでした^^
DSC01194.JPG
ブーブー!


3足目の靴。迷ったけれど、今履いているアシックスのすくすくシリーズの靴が
イッチーの足にあっているようだし、洋服に合わせやすいので、
そのままワンサイズ上を購入することにしました。
詳細ページはこちら→


ランチは、松屋の中のイタリアンで♪
ランチコースのパスタやピザを、イッチーも食べやすいように
辛味を抜いて準備してくれました。よかったね。
DSC01208.JPG
ちゅるちゅるっとな♪


そこで、松屋のおもちゃ屋コーナーで購入した
新しいトミカをプレゼントしてあげました。

車はいまだに「ブーブー」
消防車は「ウゥーーーーー!」
救急車は「ピーポーピーポー!」

でも、ゴミ収集車だけはだいぶ前から
「シューシューシャーーーーッ!!」と
言えていたイッチー。

なので、新しく買ってあげたんです^^

DSC01198.JPG
DSC01199.JPG
DSC01200.JPG


反応は・・・うん、まぁまぁでした(笑)

ぐーパパが最近よくカーシェアリングで乗っている
グリーンのFitを買ってあげたときのほうが、よかったです~。

遊んだあとは、ちゃんと袋にしまってました(笑)
DSC01203.JPG


帰宅後、ずっと以前、レイちゃんママからいただいていた
アンパンマン便座をついにトイレにセッティングー♪
DSC01229.JPG
ウハハー♪

便座に座ってご機嫌でした^^


そして、便座をかなり気に入ってしまい・・・
そのまま便座と一緒にリビングに出てきて、爪切りのときも座ってました^▽^;
DSC01232.JPG
これが正しい使い方♪


松屋銀座
イタリア料理&カフェ「イ プリミ ギンザ」の詳細はこちらから→

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ミッチー

アンパンマンの便座いいなぁ。
便座に座るのがそもそも嫌いで、トイレトレーニングが一向に進まないので、うちもアンパンマンパワー借りるかな(汗)
by ミッチー (2011-06-26 21:27) 

ゆき

うちもトイレトレーニング、まだまだやってないんだ~^^;
便座に何度か座らせて、、またパッタリ。
そろそろ本格的に始めないとなのかな?
by ゆき (2011-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。