SSブログ

久しぶりのドラキッズ [イッチー 1歳8ヶ月]

気がついたらイッチー、とっくに1歳9ヶ月になっていました!(^▽^;
でも、しつこく、まずは1歳8ヶ月のイッチーの写真を
アップしたいと思います(笑)

(実は、この記事を準備していたのは先週月曜日の夕方。
でも準備途中でマンション全館が翌朝まで停電になってしまい、
また更新がのびのびになってしまいました^^;
お仕事もしつつブログ更新も頻繁にできているママさんって
どうやって時間のやりくりをしているのかな。。。
イッチーと一緒に毎晩寝てしまうからなぁ。。。)


イッチーがけいれんを起こしてから、初めてドラキッズへ行った日の写真です。
なので、もう3週間も前の写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

葉っぱをフーフーしてまわそうとがんばってました^^
DSC01149.JPG
フー!フー!


元気に走っている姿がただただ嬉しくて、
目を細めて見ていました。ああ、懐かしいw
DSC01173.JPG


ぐーパパの肩車、嬉しそうだね^^
DSC01156.JPG


すいぶんと体がしっかりしてきました。
DSC01163.JPG


この日は、ドラキッズのあとにちょっぴり楽をして
有明にあるホテルサンルートでランチバイキング!
こちらでは3歳までの子どもは無料で食事ができます^^

イッチーが好きそうなハンバーグやコロッケが
たくさんあったのに、イッチーはあまり食が進まず^^;
それでも元気いっぱいでホテルの中を走り回って、
ぐーパパと交代で追いかけてもうぐったり(笑)

外食は楽しいけれど、
家ごはんよりも体力使いますね^^;

それでも、土曜日のお昼に一緒に外食ってやっぱり楽しい♪
イッチーと一緒に行けるお店の開拓を、これからもう少ししたいと思いました^^


ホテルサンルート有明の詳細はこちらから→
Patioメニューの詳細はこちらから→

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ろき

元気に走り回るイッチーさんがなんだか頼もしく見えますね。
子供は走るので危ないです。人とぶつかったりしたら大変!
追いかけると逃げる法則なのでぐったりしちゃうのはわかります。
なんとかおびき寄せる方法を考えましょう!
私にそんな知恵は無いのですが・・・(笑)
by ろき (2011-06-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。