SSブログ

ビビリーイッチー [イッチー 1歳8ヶ月]

お久しぶりです。

お仕事が始まったとたん、すっかり更新ができなくなってしまいました^^;
(私の仕事は月曜日お休みなので、こうして月曜の日中に更新できてます)

さぁ、溜まった分まとめてアップするぞーと思ったけれど、
写真のデータが入ってるメモステがどこかへ^▽^;

ぐーパパが、週末イッチーをお散歩中に激写してくれた
写真があるのでそれをアップします^^


イッチー、公園の石にのぼって元気に遊んでました^^
DSC01264.JPG
ふんふんふーん♪


こうして見ると、手足が本当に長くなったなぁ。
DSC01267.JPG
もう赤ちゃんじゃないもーん♪


おや?
DSC01268.JPG
ア!


すごい顔!(笑)
DSC01269.JPG
アワワワー!!


こりゃひどい!(笑)
DSC01270.JPG
ダジゲデー!!


イッチーが必死に逃げていたものは、てんとう虫でした(笑)
DSC01272.JPG


石に登って遊んでいる最中にてんとう虫が手についたようで、
たまらずぐーパパのところにダッシュしてきたそうです^^


少し前まで全然飲めなかったヤクルトが大好きに。毎回2本一気飲みです!
DSC01296.JPG
グビグビビー


久しぶりの、ぐーちゃんとイッチーの2ショット[黒ハート]
DSC01291.JPG


今日保育園へ向かうイッチーを玄関で見送るとき、
ぐーちゃんを抱っこして手を持って振ってあげたらすごく嬉しかったようで
「グーシャン、グーシャン」ってなかなか外に出ようとしませんでした^^




nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

ろき

イッチーさんの走り方が速そうですね~
良い素質もってるかも?(笑)
あと、イッチーさんのTシャツが素敵です!
大人用があれば良いのに!
by ろき (2011-06-13 15:52) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまった間に、イッチーくんに大変なことが
起こっていたのですね(TωT)ウルウル
でもこうして元気に走り回っている姿を拝見できてよかったです❤
それにしても大きくなったなぁって印象です(^ー^*)♪
ぐーちゃんとも仲良しさんで、すっごくほほえましいです(*´ェ`*)

P.S.ブログの容量が一杯になったので、お引越ししました。
http://catherine-miumiu2.blog.so-net.ne.jp
またよろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2011-06-14 11:34) 

yaこ

あはは~!かわいい!
うちの庭にてんとう虫いっぱいいるぞ~♪
by yaこ (2011-06-14 18:15) 

りりよ

初めまして 私の息子の噛み合わせが気になって検索してた時にブログを見つけました。 私の息子一歳なんですが イッチー君の11ヶ月の噛み合わせと似ています 下の歯三本 上の歯四本目が 見えてきてますが 今の所上の歯より下の歯がでてて受け口になってしまうのか心配です イッチー君はいつ頃きれいな噛み合わせになりましたか? 参考までに教えてほしいです
by りりよ (2011-06-21 08:45) 

かなえ

おひさしぶり^^
いっちーおっきくなったね!

ブログやってるって聞いてから遊びに来てみたーw
ビビリーいっちー可愛い^w^

今日お祝い届いたよ!
ありがとー!!
大事にしますw

時間あるときにでもメールしてねー!


by かなえ (2011-06-22 20:37) 

ゆき

☆ろきさん
このTシャツ、なかなかいいですよね!
友人からおさがりでいただいたものなんですよ^^

☆カトリーヌさん
お久しぶりです♪
ブログ引越しのご連絡ありがとうございました^^
入院でバタバタしたりもしましたが、
おかげさまでイッチーだいぶ成長しました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

☆yaこさん
ありゃーそれはイッチーたまらんです!(笑)


by ゆき (2011-06-25 23:02) 

ゆき

☆りりよさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
イッチーは今でも時々下のあごを出してますよ。
それでも以前から、常に下のあごが出ているということはなく、
下のあごを出すことが自分の中でブームになるときが時々
やってくるみたいです。
噛み合わせ気になりますよね。イッチーが通っている
小児歯科の先生からは、下あごが出やすいのは注意して
みていきましょうと言われましたが、イッチーのお友達が
診てもらっている先生はそれほど心配することないという
ことだったそうです。。
あまり参考にならずにすみません^^;

☆かなちゃん
おお♪ブログ見にきてくれてありがとう!!
お祝い、今度こそ無事に届いてよかったです(笑)
こちらにきたときは遊ぼうね♪
だんな様と仲良くね^^

by ゆき (2011-06-25 23:14) 

りりよ

お返事ありがとうございます 歯はまだ生え揃ってないので しばらく様子をみてお医者さんに診てもらいます! ありがとうございました!
by りりよ (2011-06-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。