SSブログ

元気です♪ [イッチー 1歳8ヶ月]

退院してから2日目。

やっぱりまだ疲れやすいようで、4時間もお昼寝したり、
いつもは9時に寝るところ8時に寝たり、よく寝ています。
DSC01046.JPG
これはゴロゴロしてるだけ~

突発性発疹の特徴らしいご機嫌悪さはまだありますが、
でも、おかげさまでだいぶ元気になりました[グッド(上向き矢印)]

退院の日から今日にかけて、ちょうど小樽から母が来てくれていたので
とっても助かりました!
かかりつけの先生からは、今日から保育園に行ってもいいとお許しが
でたのですが、せっかく母もいることだしお休みしました。

そんなわけで、イッチーは母とたっぷり遊んでました♪


イッチーの足の間をボール転がし~!
DSC01058.JPG
トンネル~


楽しそう(笑)
DSC01048.JPG
またまたトンネル~


絵本を読んでもらっていたと思ったら・・・
DSC01059.JPG


すぐに古い携帯で遊び始めちゃいました(笑)DSC01064.JPG
モシモシ~?


今日、母は小樽へ帰りました。
母を玄関で見送ったあと、イッチーは「イクー!」(一緒に行くー)と号泣!
気分転換にお散歩へ行ったあとも、家に戻ってから「オカーシャン」と
探してました;; また遊びにきてもらおうね!&小樽へ行こうね!
(私が母のことを「お母さん」と呼んでしまうので、
またまたイッチーも「オカーシャン」と呼ぶようになってしまいました^^;)


お散歩中の写真です♪
SN3P0074.JPG


元気よく走りまわってました^^
SN3P0075.JPG


明日は保育園に行って、早めにお迎えしようかな。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

ままごま

イッチーくんの元気な姿が見られて本当に良かったです☆
イッチーくんと私の息子の「ゆうき」は同じ2009年9月生まれですが、ゆきさん家と同じくうちでも猫を買っています。ノルウェージャンのもうすぐ4歳になる♂で「とらまる」っていいます(^^) 体重は7kgオーバーなうえ、長毛種なのでかなり大きいのですが、ゆうきにいつもいじめられてますよ(笑)
by ままごま (2011-05-25 00:15) 

ろき

イッチーさん元気そうで良かったです。
ゴロゴロしている所の写真の奥でお母さんが
伸脚しているのが良いですね~(笑)
準備体操?
by ろき (2011-05-25 11:25) 

M YUKA

とっても心配しておりました、、、。

でもでも、大丈夫そうなんだねっ!よかったよかった!

お母さんもきてくれて本当に心強かったでしょう。

突発特有のすこぶる機嫌悪も大変ですが、とにかくよくなってよかったです。

ゆきちゃんもお疲れさまです☆

また、いつか遊んでねっ!
by M YUKA (2011-05-25 18:09) 

ましゅみん

イッチーくん、元気そうでよかったです!
けいれんが起きてゆきさんもびっくり&心配なさったと思います
看病の疲れもあるでしょう・・・体調を崩されませんように☆
by ましゅみん (2011-05-25 22:00) 

ゆき

☆ままごまさん
おかげさまでイッチーはとっても元気になりました。
息子さんはゆうきくんっていうお名前なんですね!
同じ年で同じ9月生まれ、これからもよろしくお願いします^^
それにノルウエージャンのとらまるくん♪ぐーは去年12月に
4歳になったので、猫同士もなんだか近いですね^^
ぐーもいつもイッチーに追いかけられて嫌がってます(笑)

by ゆき (2011-06-05 23:47) 

ゆき

☆ろきさん
あ!ほんとだー!ろきさんよく見てますね!(笑)
若いイッチーと遊ぶには準備体操が必要なのかな?
おかげさまで、イッチーはすっかり元気になりました♪
by ゆき (2011-06-05 23:48) 

ゆき

☆YUKAちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね;;
おかげさまですっかりイッチーは元気になったよー♪
突発後の機嫌の悪さって、あまり知らなかったけど
本当に大変だね(><) 一瞬入院とか色々あったので
性格が変わってしまったかと思ったけど、突発特有の
ものだったようで安心しました^^
こちらこそ、色々落ち着いたら遊んでねー♪
by ゆき (2011-06-05 23:51) 

ゆき

☆ましゅみんさん
ありがとうございます!ご心配おかけしました;;
看病疲れが地味に残っていたようで、
スキあらばすぐに寝ていた最近の私です^^;
ましゅみんさんとひーたんも、健康第一で
お互いがんばりましょうね☆
by ゆき (2011-06-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。