SSブログ

机とイス [イッチー 1歳8ヶ月]

土曜日、元気にドラキッズへ行ってきました♪
SN3P0036.JPG
イッテキマース!


このTシャツ、リュックを背負ってる風でかわいい♪
SN3P0040.JPG
GAPで安かったよー


最近、イッチーのために机とイスを探しています。
ネットでこれはどうかな?と思っていたものが
ふらっと寄ったお店にいくつか置いてあったので
実際に座ってみました♪


カラフルでかわいいと思っていたもの
SN3P0044.JPG
なかなかだねー


高さ調節ができるので長く使えそうで気になったいたもの
SN3P0045.JPG
引き出しもあるよー♪


イッチーはおままごとのキッチンにずっと夢中だったので
ゆっくり見れてよかったです^^
SN3P0047.JPG
シンケン!

SN3P0049.JPG
ハイドウジョー

SN3P0050.JPG
トマトー♪


イッチーには、おままごとキッチンの方が楽しいのかな(笑)
なんて思っておままごとキッチンをネットで見ていたら、
机に変身するタイプがありました!(@@;
17231317.jpg
国産ひのきままごとキッチンテーブル 机に変身できるタイプ
詳細はこちらから→

うむむ、これいいかも・・・・!!!
でも予算もサイズもオーバーだなぁ^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までアップできていなかったものを含め、
6記事まとめてアップしました^^;
お時間のあるときにでも見ていただけたら嬉しいです^^


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ろき

まだ終わってなかった・・・(笑)
イッチーさんのTシャツ私も同じ柄が欲しい!(サイズは無理なので)
by ろき (2011-05-16 16:48) 

さるさる

うんうん、うちも探しているの~
IKEAに行ったんだけど、ミレイが気に入ったものと
私たちが気に入ったものが全く違っていて。

いいのがないかなぁ?
by さるさる (2011-05-17 09:12) 

monsoon

ほう・・・これはいい!うちのこにも買おうかナァ(^_^)ノ
by monsoon (2011-05-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ステップ熱性けいれんで入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。