SSブログ

お台場ビーチでピクニック [イッチー 1歳7ヶ月]

今日はお台場のビーチで、友人夫婦とピクニックしました♪
DSC00437.JPG
ボケちゃったー!!!


お天気はあいにくの曇り空[曇り]
でも風はなくそれほど寒くなかったので、ゆっくりおしゃべりできました^^

イッチーは今日もずっとご機嫌でした。
久しぶりに見た海を不思議そうに眺めていて、
打ち寄せる波が近くにくると「コワイ~」と後ずさりしていました。


DSC00396.JPG
海は広いね~

DSC00419.JPG
大好きな丸いオブジェをホールド!


帰り道、歩道の上をハイハイしたりゴロゴロ転がったり
とっても自由気ままに動いてました^^;


DSC00435.JPG
ハイハイー♪

DSC00441.JPG
ゴロゴロ~♪


そして今日は、「プレイヤイヤ期突入かな?!」と思うほど
「イヤイヤ」を連発していました。

はっきりとは思い出せないけれど(今日のことなのに笑)、
とにかくイヤイヤ。
「これにする?」「イヤイヤ」
「じゃぁこれは?」「イヤイヤ」
うむー。本格的になったら大変そう!


DSC00422.JPG
お台場のカフェでお茶もしたよー♪でも喫煙OKで煙モクモク!すぐに出ました~^^;



そしてそして!
イッチーはまだ寝る前に授乳することもあって
生まれてこのかた寝かしつけはずっと私の役目だったのですが、
なんと今夜ははじめて私なしで寝てくれたんです!![手(チョキ)]

私と一緒にお風呂に入って、
先にイッチーをあげてぐーパパに色々とお手入れを
されている最中に眠くなったようで。
「ダッコー」とぐーパパにお願いして
抱っこしてもらっているうちにすやすや。
そのままベッドへ移動しても起きることなく寝てくれたとのこと。

少しずつ、お兄ちゃんになっているようです^^


ぐーパパ撮影。エルモとワンワンとぐーちゃん[揺れるハート]
DSC00454.JPG



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

monsoon

楽しい一日でしたね。
近くに楽しいところがあるといいですね。v(^_^)
逗子には近場で楽しいところがわんさかありますよ。
by monsoon (2011-05-04 22:41) 

ろき

イッチーさん自由人ですね。
芸術家気質?(笑)
最後の写真ぐーさんに気が付くのが遅れました。
モフモフが素敵ですね〜
by ろき (2011-05-05 09:59) 

ゆき

☆monsoonさん
そうなんですかー♪逗子行ったことがないので
行ってみたいです^^
近場に遊べるところがあると、子連れは助かりますよね。

☆ろきさん
ほんとに自由ですよねー^^;
イッチーは本当に自由の塊のような感じで
一緒にいて楽しいです♪が、いつもダッシュでどこかへ
行ってしまうので、体力は消耗します~(+▽+
by ゆき (2011-05-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。