SSブログ

飛行機ゴー!! [イッチー 1歳7ヶ月]

城南島海浜公園へ行ってきました♪
DSC00303.JPG
「コーシー!」(飛行機!)


飛行機が見える公園があるとのことで、
レイちゃんとレイちゃんママ&パパに連れていってもらいました^^


ここの見ものは、なんといっても間近に見える飛行機です!
DSC00313.JPG
ゴーーーーーー!!


公園が羽田空港に面しているので、とっても近くで見れるんです。
飛行機のエンジン音も、サイズも、なにもかも大きい!
イッチーは少し怖くなったようで、着陸のため迫り来る飛行機から
逃げようと必死に走る場面もありました。
あっという間に追い越されちゃいましたけどね^^


めずらしくぐーパパを求めているイッチー(笑)
DSC00333.JPG
パパー!!!

最近、ちょっとずつパパっ子になってきている気がします^^
よかったよかった。

お天気はあいにくの曇り&強風だったけれど、
バンバン飛び交う飛行機の迫力がとっても楽しかったです!
飛行機好きの子どもを連れていってあげたら、とっても喜びそう!

城南島海浜公園の詳細はこちらから→


そうそう、公園へ出かけるときのこと。
イッチーとレイちゃん、おててをつないで移動したんです♪
DSC00271.JPG
おててとおててをつないでしあわせ~♪

時間にすると、マンションから車のある公園まで10分位かな?
ずっと手をつないでいて、とってもかわいかった!

イッチー、おててをつなぐのがとっても気に入ったようで、
車に乗ってからも「テー」と言ってレイちゃんの手を
つなぎたそうにしていました。私の手は違うようで、
差し出してもふりはらわれました(T▽T)


☆体調のこと
おかげさまで、イッチーの体調はすっかり落ち着いています。
公園へ遊びに行ったのは中耳炎になった翌々日なのですが、
翌日の朝からいつもどおり元気いっぱいなイッチーで、安心しました。


☆こどもちゃれんじ
今回のこどもちゃれんじの付録、とっても気に入ってます♪
DSC00262.JPG


「アム!アム!」と言いながらりんごやおにぎり、パンを
食べるフリを楽しそうにしています。


DSC00255.JPG
アム!

前回の歯磨きワンワンのパペットもすごく気にいっていたし、、
こどもちゃれんじさん、立て続けにヒットです!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

monsoon

やっとパパのGW初日。
とにかくゆっくりしています。
疲れていたのかも…
明日は青空が戻って来るので。
かれんちゃんとお出かけです。
いっちー君も元気になったみたいで
良かったですね。
by monsoon (2011-05-03 18:35) 

ゆき

ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気なようです^^
GW中、生活リズムを崩さないように気をつけたいと思います。

monsoonさんはやっとお休みなんですね。
お疲れさまでした!
かれんちゃん、パパとお出かけできてとっても
嬉しいでしょうね^^ また記事楽しみにしてます。
by ゆき (2011-05-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。