SSブログ

観覧車デート [イッチー 1歳5ヶ月]

昨日のことですが^^;

午前中はいつもの公園をお散歩!
めずらしくハトの方からイッチーの方へ向かってきたので、興奮して逃げてきました♪
DSC01460.JPG
ワハハハハー♪


最近、この銅像を見かけると「パパ」って言ってます(笑)
DSC01478.JPG
パパなの?


今年最初のてんとう虫を発見♪
DSC01482.JPG


イッチーに教えてあげたら、とっても興味深げに見ていました。
DSC01488.JPG
オオーー!!


そして、ぶちゅ!潰しちゃったかと一瞬焦ったけれど、大丈夫でした!
DSC01489.JPG
さわっちゃお♪


午後は、ゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートへ♪
窓から走っているトラックを見て、「ブッブー♪ブッブー♪」って言ってました。


ヴィーナスフォートがある青海駅から見える風景。
イッチー、大きな船とかもめを見て、「船」と「鳥」のサインをしてました♪
DSC01496.JPG

イッチーくらいの子が遊べる「もくもくランド」へ行きたかったのだけど、なんと休館日(T▽T)
トヨタの車が展示されているメガウェブもお休みだし、困ったなぁと思っていたら、
観覧車がくるくる回っている!というわけで、以前から気になっていた大観覧車に
挑戦してみました!


イッチーは全然平気そうでした^^
DSC01499.JPG

逆に、思いのほかとっても高いところまであがってしまう観覧車に、
私がやられてしまいました^^;
イッチーがドンドン飛び跳ねたり、扉近くをウロウロしたりするたび、悲鳴。。。
「高いー!怖いーー!ギャー!イッチー、やめてーーーーー!!!」

あぁ。。。。疲れた^^;


帰りのゆりかもめでも、窓から熱心に外の景色を眺めてました♪

そして、駅の前にあるお気に入りの花壇のまわりをくるくるまわって。
DSC01510.JPG
お花ちゃーん♪


DSC01511.JPG
お花ちゃーーーん♪


とっても楽しそう(笑)
DSC01513.JPG
ワハハー!


今日はイッチーが午後たっぷりお昼寝しちゃったので
午後のお散歩はできなかったけれど。
少しずつ暖かくなってきたから、こんなふうに午後もお散歩できるといいね。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

りる

パパ銅像!(笑)見に行きたい!
この普通のちょっとオシャレなお兄さんっぽい銅像を公園に配置した意図が知りたいです。
そういえば私の職場がある某駅前には、
花壇で猫が毛繕いしてる銅像があったりしますし、
よく注意して見ていると、街の風景に馴染む銅像って結構ありますねぇ(^‐^;
by りる (2011-02-24 02:16) 

goriya

イッチーくん、いつも楽しそうに遊んでいていいなあ☆
パパの銅像がいいですね♪
by goriya (2011-02-24 12:25) 

yaこ

観覧車は高所恐怖症だから苦手だー(><)
昨日はいい天気だったからか近くの公園にも親子が何十組もいたよ~w

パパの銅像シルエットが何気に似てる・・・あっははー(爆爆)
by yaこ (2011-02-24 18:06) 

ゆき

☆りるさん
そうなんですそうなんです!私もいつから置かれているのか
わからないくらいしっくりと風景に馴染んでいる銅像を
見るたび、ぼややんと置かれた経緯が気になってました!(笑)
猫の銅像は見たことないです~!気になりますねぇ。

☆goriyaさん
この時期は大人の私たちから見たらささいなことでも
ひとつひとつ楽しそうに反応してくれるので、
こちらも楽しいですよね♪まぁ、大変なこともたくさんですが^^;

☆yaこさん
高所恐怖症なんだねー!
今度、フリーフォール乗りましょ♪(笑)
親子何十組って?!うちの前の公園はいつも
私たち一組だよw

そうそう、この銅像似てるよね~(^m^
なんかこう、メローな感じがw
by ゆき (2011-02-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。