SSブログ

新しい水着 [ベビースイミング]

少し先になりますが、再来週から、昨年6月と7月に通っていた
ベビースイミングと同じ教室(辰巳国際水泳場)へ通えることになりました!

昨年7月以降もできれば通いたかったのですが、
第3期(9月、10月)は抽選に落ち、
第4期(11月~1月)は応募を忘れ^^;

第5期(1月~3月)にかけての教室は応募を忘れることなく、
無事に当選のお知らせハガキがきました!よかった♪


前回使っていた水着のサイズは70cm。
今のイッチーの身長は80cm。

ということで、新しい水着を買いました!
その名も、「ポカポカ水着」です~♪
DSC09547.JPG

これから通うプールは少し水温が低く、
イッチー、ぐずることはなかったけれど
唇が青くなっていることはよくありました。

夏の間は外に出れば暑いので、それでもよかったのですが、
真冬の寒い中通うことになるので、スイミング中少しでも
暖かいほうがいいかと思いまして・・・過保護かな?^▽^;

生地はしっかり厚手で、本当に暖かそうです。
前回の水着はハーフパンツだったのでお腹の冷えも心配だったけど
これなら大丈夫そうだね。
DSC09551.JPG
また追っかけちゃうよー♪

こちらのお店で購入しました→


私も、寒さ対策でラッシュガードを購入しました。
DSC09580.JPG
Amazonで5,040円が1,930円になってました♪
VAXPOT(バッ クスポット) ラッシュガード 長袖 メンズ レディース 水着とコーディネート


今年の春から、イッチーは保育園開始、私は仕事再開の予定。
ベビースイミングを開催している辰巳国際水泳場では
土日のレッスンはやっていないので、
広々としたプールで気持ちよく泳げるのは今回で最後です。

風邪に気をつけて、がんばって通おうね!

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

イッチーさんとても似合ってますねー
そういう水着なんですね?なんか今風だ!
ちょっとウエットスーツっぽい。ダイビングやる?(笑)
by ろき (2011-01-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。