SSブログ

パパ&イッチー。ママはお出かけ♪ [イッチー 1歳2ヶ月]

日曜日。
私は用事があったので、ぐーパパにイッチーをみてもらいました♪
なので、ぐーパパ撮影の写真です^^

今日は、12月と思えないくらい暖かい日でした。
DSC08562.JPG


うー
DSC08554.JPG


ちゅ♪
DSC08557.JPG


大きな木の枝も持てるよ!
DSC08502.JPG


さっさっさー♪
DSC08505.JPG


自動販売機で、車を指差し♪
DSC08527.JPG



さて、私の用事はというと、ある習い事なのです。
まだまだまだまだ形にも全然なっていないので、
隠すことでもないのですが、言うほどのものになっておらず^^;
えー、もう少し私自身が理解できるようになったら、さらっと言いまーす♪

そんなわけで、月に一度は自由が丘でランチを楽しめているわけです。
今日も、先日ご紹介したマクロビレストラン「T'sレストラン」で食べてきました♪


携帯撮影なので、あまり美味しくなさそうですが・・・

私は坦々麺!麺はもちもち。スープもとってもおいしかったです^^
101205_1210~01.jpg


スイーツは、フルーツパフェ♪
101205_1230~01.jpg


レッスンのあとに、 「セレブ・デ・トマト」で“利きトマト”しました♪

3種類のトマト、さっぱり系あり、こっくりと甘い系あり。
とっても楽しめました!飲んだあとはなんだか元気になったような?!
101205_1558~01.jpg

左から、静岡産の「とまと美人」、北海道余市産の「薫寿」、北海道名寄産の「あいこ」。
北海道出身の私ですが、こんなに美味しいトマトがあるなんて知らなかった!

ぐーパパのおみやげ、トマトティラミスもさっぱりしていて美味しかったです^^


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。