SSブログ

イッチー meets baby♪ [イッチー 1歳1ヶ月]

少し前のことになりますが、友人の赤ちゃんに会ってきました[揺れるハート]
DSC07041.JPG
コンニチハー♪


ママになでなでされて、嬉しそうだね^^
DSC07036.JPG


ママが里帰り出産だったので、今回やっと会えました♪
生後3ヶ月のコウキくんです。
ずっとニコニコしていて、かわいかったー[ぴかぴか(新しい)]


イッチー、コウキくんをなでなで[るんるん]
DSC07044.JPG


キャー!目に指入ってない?!(と言いつつ写真撮ってる私です)
DSC07048.JPG


イッチーはまだ赤ちゃんの触り方がわからなくて、
いきなりコウキくんの顔におおいかぶさって泣かせてました[あせあせ(飛び散る汗)]


「僕も1年後にはあんなに動いちゃうのー?」
DSC07032.JPG

そう♪どんどん一緒に遊べるようになるよー^^


コウキくんママ、東京に帰ってきたばかりで忙しい中
時間作ってくれてありがとう[晴れ]
とっても元気そうで安心したよー^^ 


我が家はブラインドなので、カーテンが楽しそうでした♪
DSC07049.JPG




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

ろき

イッチーさんは良いお兄ちゃんになりそうですね。
カーテン越しのイッチーさんとても気持ち良さそう。
家にもたくさんカーテンあるから遊びに来てね(笑)
by ろき (2010-11-04 23:23) 

ゆき

いつの日か、妹か弟ができたら
かわいがってくれると嬉しいです^^
ろきさん邸にはカーテンがたくさんあるんですね♪
イッチーを派遣しないとですw
by ゆき (2010-11-05 00:22) 

しーば

なんなのこのかわゆい赤子は----!!!ww
すごい可愛いお顔だわ~!!!
3ヶ月ってニコニコ笑ったりたまらんのだろうなぁ♪

イッチー、うちにもネコ毛が付いたカーテンがあるから遊びにおいで!(爆)
by しーば (2010-11-05 16:08) 

りる

あーん可愛い赤ちゃん!
いい笑顔ですねぇ。
イッチー君も1年前は、
この子みたいに風にちっちゃかったんですねぇ。
大きくなりましたねぇ(^‐^*)(←親戚のオバサンになった気持)
by りる (2010-11-06 02:03) 

ゆき

遊びに行くー!
イッチーはちゃんと床に落ちている猫の毛をとって
渡してくれるよw ミニルンバみたいでしょwww

3ヶ月になるとこれまたグンとかわいくなるんだよね♪
しょっちゅう会いに行きたいから、
しーばどん、もっと近くに住んで!(爆)

☆りるさん
1年前はこうしてぽやーんと、かわいい赤ちゃんだった
んですけどねぇ。。。(笑)
友達の赤ちゃんを見ると、ただただ成長に驚かされますよね。
同じ勢いで私たちが老いていたら、大変なことになります(爆)
by ゆき (2010-11-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。