SSブログ

トイザラスで大興奮! [イッチー 1歳1ヶ月]

日曜日はお台場アクアシティへ行ってきました。
まずは、GAPへ♪
DSC07142.JPG

この帽子、猫やあらいぐまなど色々出ていて
どれもかわいかった!
去年使っていた冬用帽子はもう小さいから買いたかったけど、
かぶせるたびにすぐに取ってしまう~(T T) ということで、断念。


次はトイザラスへ♪
車のおもちゃを見ると「オーーー!!」
アンパンマンボールを見ると「オーーーーー!!!」
それはそれは大きな声で、大興奮!
すれ違った女の子に、「すごい声だねぇ」って言われてました(笑)

両手にメロンパンナちゃんを持って疾走!
DSC07144.JPG
取りやすいところにあるんだよね。


車のおもちゃで遊び出し・・・
DSC07147.JPG
ひとつ300円だったので買ってあげようかと 思ったけど、すぐにほかのおもちゃへ。


立派な車にも乗ったね♪
DSC07152.JPG


並ぶボールを見て、とっても興奮してました^^
DSC07154.JPG


一番喜んでいたのは、アンパンマンパソコン(?)で
遊んでいたとき。夢中で遊んでました。
DSC07158.JPG


気が付くと6時になっていたので、レストランで夕食。
DSC07161.JPG

ここでもイッチー、全然じっとしてくれず^^;
動けないと「キーッ!!」となって、もう大変!!

ぐーパパと交代でイッチーをお散歩しながらの食事となりました。
ママトコにすればよかったなー。



そうそう、この日は12月出産予定のお友達に、
イッチーが使っていたベビーバスやハイローチェアなど貸してあげました♪
DSC07138.JPG
いい風呂だったー!!


無事に元気なお子が産まれてきますように♪


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ネコカフェ罰当る

あの後遊びに行ったのね~(^^)
色々貸して&いただきありがとん♪
イッチーそのお風呂さぞかしイイお風呂だったんだね(爆爆)
赤子に伝えるねww



by ネコカフェ罰当る (2010-11-02 16:18) 

yamahiro

ちょうど1年違いなので、これからも、よき先輩として参考にさせていただけると嬉しいです。
by yamahiro (2010-11-02 22:09) 

ゆき

☆ネコカフェ罰当るさん
って、変な名前になってるーっ!!(爆爆爆)
ぐーパパったらまた気きかせてよーこちゃんたち
くる直前に片付けちゃうから、あげようと思ってたものが
しまいこまれてて、あげれなかったの!
離乳食グッズだから、まだ先だからいんだけどさぁ・・・ブツブツ。。

☆yamahiroさん
コメントありがとうございます♪
こんなブログでよかったら、ぜひよろしくお願いします♪

by ゆき (2010-11-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。