SSブログ

パパとお留守番 [イッチー 1歳0ヶ月]

今日は1日、ぐーパパにイッチーをみてもらいました♪
DSC05972.JPG
パパと楽しくお散歩ー♪


ちょっと傾斜のある芝生で遊んでいたので、
何回も転んでは立ち上がっていたようです。
DSC05933.JPG


ノールックパスの瞬間が撮れました!!
DSC05966.JPG

こんな風に、投げる方向を見ずに素晴らしいコントロールで
ボールをしゅっと投げます。そのボールの行く先は、
最近は私やぐーパパの顔面です^^; 


頭ポンポン。ちょっとはやっているみたい^^
DSC05983.JPG


やっと撮れた!猪木顔(失礼^^;)
DSC06001.JPG

だいぶ前から、下あごをちょいちょい出すのが癖になっています。
物を渡すとき、普通に歩いているとき、曲にあわせて踊っているとき。
下あごを出したままで定着しないといいけど^^;


私が家を出たのは朝の9時。戻った時間は夕方の4時。
(賞味7時間、結構リフレッシュできました^^)
私が帰宅した時間は、イッチーがちょうど外遊びをしているときで、
ぐーパパとイッチーが遊んでいるところまで迎えにいきました。
5メートルほど先に私を見つけたイッチーは、
そんな高い声どこから出るの?と聞きたくなるような喜びの奇声を
「キーーーーーーーーッ!」と大きく大きく出してくれました。
抱っこしたときに、とっても嬉しそうなニコニコ笑ってくれて、
すごくかわいかったなー♪

マンションのエレベーターに乗ったときも、また一緒に乗った
男性の方ににっこりにこにこと挨拶してました^^



nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。