SSブログ

公園であんよの練習 [イッチー 1歳0ヶ月]

今日は公園で、あんよの練習をしてきました^^
DSC05830.JPG


家の中では、裸足で上手に歩けるようになってきたけど、
先日購入した靴をあまり履いていなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに靴を履いて歩かせてみてびっくり!
買ってすぐのころは、本当におぼつかなかった足元が、
かなりしっかりした足どりで歩けるようになっていました。


(0:30音あり)




今日の午前中は歯医者さんで、私の歯の治療(出産前からやっていた治療、
やっと終わりました。長かった!!)のあと、イッチーの前歯の溝を埋めてもらいました。

いつものように私を待っている間イッチーをみていただいたのですが、
待合室でトコトコ歩くイッチーを見て、スタッフさんすごくびっくりしてました。
前回歯医者に行ったのは2週間前。たった2週間前だけど、
まだまだ千鳥足で、きっとずっと椅子に座って遊んでもらっていたのかな。
今は歩きたくてしょうがないのか、私を待っている間もずっと歩いていたようです。
そして、時々患者さんが来ると、ニコッとしたり、照れたりしてたみたい^^
「もう照れたりするんですねー♪」とそこにも驚いてくれました。
歩いたり。照れたり。体も心も、ぐんぐん成長しているんだねー♪

nice!(7) 

nice! 7

アロマスプレー「Ten Little Indians」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。