SSブログ

お誕生日お祝い(ぐーパパ編) [日記]

もう日付が変わってしまいましたが、
本日9月28日はわたしの誕生日&結婚記念日でした。
ぐーパパからのお祝いをアップしておきます。

まずはお花[かわいい]
DSC05795.JPG

「秋らしく、そして元気がでるように黄色も入れて」
とオーダーしてくれたそうです^^


プレゼントは、チェック柄がイッチーとお揃いの洋服[揺れるハート]
DSC05799.JPG

私にはガーゼ素材のチュニックのトップス。イッチーはパンツです。
偶然にも先日、同じようなモノトーンチェックのシャツを
ぐーパパに買ってあげたばかり。3点並べてみたら目がチカチカ^^;
着るときは、パパとママ、どちらかにしようね。


ケーキは、リクエストしていたTOPSのチョコレートケーキ[バースデー]
DSC05781.JPG

実は今日のティータイムに、ママ友さんのお宅で
大きな大きなチョコレートケーキでお祝いしてもらい、
TOPSのケーキをリクエストしていたことをすっかり忘れて
しっかり食べてきたところ(笑)(その記事はまた別途♪)

でも、こちらのケーキも美味しくいただきました^^


番外編?
ぐーパパ、マリリン・モンロー風にバースデーソングを歌ってくれました(笑)
DSC05776.JPG

あなたのそのアホ~な明るさと、優しさと、家事育児の多大な協力に、
いつもとっても助けられています。
お誕生日の日に、改めて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


さらに番外編。
プレゼントの洋服を床にひろげていたら、ぐーがいきなり乗っかって、洋服に猫キック連発!![がく~(落胆した顔)]
というわけで、ぐーパパに首ねっこ抑えられてニャす(笑)
DSC05801.JPG


実は来月、ぐーパパの遅い夏休みがとれたので沖縄へ行くことに。
そこでもお誕生日お祝いディナーをしてもらうつもり。

いつまでお祝いをしてもらうつもり?(笑)
ま、いつまでも、してもらいましょう♪


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

プレ誕生日お祝いアロマスプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。