SSブログ

ぐーちゃん・・・ [ぐーのこと]

DSC05496.JPG

ごろんと横になっていると、あっという間に色々なものを
のっけられて、困惑しつつもされるがままのぐー。

最近のイッチー、ぐーに向かってポイポイ物を投げるし、
こうして物をのっけたりもするし。全体重をぐーに預ける姿勢で、
どでーんとイッチー本人がぐーにのっかっていることも!!(++;)
そんなときはさすがに、「にゃ~」とかぼそい声で抗議してニャす。

ぐーの労をねぎらって、最近はおやつ多めにあげてます(笑)

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ろき

イッチーさん 女性には優しくね。
ぐーさんも女性だからね
この写真のぐーさんがされるがままって感じがまた可愛いなー
危険を感じたら乳幼児の手の届かない所に逃げてね。
by ろき (2010-09-15 08:18) 

ぷち

ぐーちゃん、ちゃんとお姉ちゃん生活がんばってますね。
優しいなぁ(^-^)
2人の間で「ここまではOK」みたいな
暗黙の了解があるのでしょう(笑)

by ぷち (2010-09-15 08:42) 

お茶屋

おぉ・・・ホントに色んなものを載せられて・・・^^;
なんだかかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-09-15 10:30) 

ゆき

☆ろきさん
もうね、目がうつろですよね(笑)
最近のイッチーは本当に危険で、ぐーのかぼそい手足に
いきなりのっかったりするので、目が離せません~(**)

☆ぷちさん
近くで寝転がってるのでイッチーのこと嫌いでは
ないようですけど、今日もしつこいイッチーに
シャー!って言ってましたよ(笑)

☆お茶屋さん
ありがとうございます♪
されるがままのぐーちゃんがいじらしいです(笑)

by ゆき (2010-09-16 00:46) 

カトリーヌ

ぐーちゃん、がんばってますね^^
一緒に子育てに参加している感じでしょうか(*´艸`*)
ニャンってこういう時、相手が赤ちゃんだってちゃーんと
わかっている気がします。ひっかいたり噛んだりしちゃダメだって!
おりこうだなって思います(^ー^*)♪
おいしいおやつ、いっぱいもらってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-09-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バイバイ歯医者で吠える!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。