SSブログ

イッチーはキス魔?! [イッチー 生後11ヶ月]

誰が教えたわけでもないのに、
大好きなぐーのところへ顔を近づけて、キスをしています^^
DSC04419.JPG
ブレブレの写真ですみません^^;

親の行動を真似しているから?
いえいえ!私とぐーパパは、そんなことしてませんよ~。
(ん、それもちょっと悲しいかしら・・)

なので、イッチーオリジナルの行動です。
こんな赤ちゃんの頃から、自然とキスをするんですね。

DSC04421.JPG


昨日、同じ病院で産まれたレイちゃんママのおうちにお邪魔して、
レイちゃんとミレイちゃんとイッチーの3人で遊んでいたときのこと。

イッチー、ミレイちゃんの後頭部めがけて空の「おーいお茶」のペットボトルを
パコーンッ!!っていい音が出るくらいぶつけたりしていたのに(!!)

DSC04420.JPG

一眠りして目覚めたら、ラブラブモードにスイッチが入ったようで、
急にミレイちゃんを後ろから、ハグ ハグ ハグ[黒ハート]

そして、ミレイちゃんの前に回り込んで、じーっと見つめて。。。顔をそぉーっと近づけて。。。。
そう、キスしようとしてたんです!![がく~(落胆した顔)] それも何度も~!!

DSC04418.JPG

ミレイちゃんはというと、うん、嫌そうでした(笑)
そうよー。どう見たって、すんごくしつこかったもん[たらーっ(汗)]
最後にはちょっと泣かしてしまったような。ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日、猫のぐーをしつこく追いかけまわしているだけかと思いきや、
人間のミレイちゃんにまでしつこくキスをせまり、
そして嫌がられている息子を間近に見て、なんだか複雑な心境でした^^;


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

goriya

イッチー君のキスならオッケーです☆
イッチー君なりの表現なんでしょうね。面白いです。
by goriya (2010-08-28 23:33) 

ゆき

イッチーのキスを受けてくれますか?!(笑)

どこでどうなってキスがでてきたのか、とっても謎です^^; 
もう個性が出てきてるんですね。 
愛情表現豊かな子になってほしいです^^

もう少し大きくなったら、
“押し”だけじゃなくて“引き”も教えてあげたいです(笑)
by ゆき (2010-08-31 01:17) 

ろき

積極的なイッチーさん良いですねー(笑)
ただ、しつこくしちゃだめですからね。
KYにならないようにしましょう!
by ろき (2010-08-31 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。