SSブログ

食事風景 [イッチー 生後10ヶ月]

イッチーに買ってあげたスプーン。逆さによくくわえてます(笑)
DSC03305.JPG
なんだかガラの悪いあんちゃんみたいだね^^;


器に顔が入って食べれると思ってしまうのか、突然、器にダイブします。でも何も食べれません^^;
DSC03302.JPG


お得意の指差しも、ごはん粒だらけ(笑)
DSC03293.JPG


ギャー
DSC03291.JPG


スプーンをつかっているところを撮ろうとカメラを準備している隙に・・
DSC03278.JPG


フィーディングスプーンの方で器用に食べてました(笑)
DSC03282.JPG
キセルみたい(笑)


これからますます、食事中の散らかしはヒートアップする模様。。。
まだまだ序の口なんだって。ハハハハハ・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ろき

ご飯粒がとても大きく見えますが新種のお米?
駄菓子屋に売っているにんじんみたいな粒の大きさ(笑)
イッチーさんの顔がとても面白いなー
イッチーさん用のスプーンは使わずにフーディングスプーンを使うなんて
意外と器用なのですよ。将来はスプーン職人として頑張ってもらいましょう!
by ろき (2010-07-30 08:29) 

いっしー

イッチー、表情がシュールだねぇ。。。
by いっしー (2010-07-30 08:46) 

しーば

まだまだ序の口・・・・なんだね(爆)おそろしやぁだYO!ww

by しーば (2010-07-30 13:51) 

yaこ

あ~あ~そんな食事風景だったなぁ~。。。(笑)←実際笑えん
がんばーーー!ぐーママ!!
by yaこ (2010-07-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。