SSブログ

おさがり [イッチー 生後10ヶ月]

イッチーが着ている洋服は、新品&おさがり含め、いただきものが主です。

時々、実家の母からも、お知り合いの方からいただいたおさがりが
山ほど送られてきます。

お出かけ着に最適なおしゃれなブランドの洋服や、
おしゃれとはほど遠いけども家着としてかなり使える洋服たち。

小樽のおさがりと言えども、あなどれません。

そして、今回送られてきたおさがりたち。
いつになく、かなりパンチの効いたものが入っていました。

その中でも、秀逸なこちら。ご紹介いたしましょう。。。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
DSC03247.JPG


んー、これはかせるの、勇気いるなぁっ!!(^▽^;

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ろき

これはすごいインパクトありますよ!
右ひざが左ひざに攻撃をくわえそうですが・・・
イッチーさんは喜ぶのでは?
ムーニーマンもアンパンマン柄あったのでは?
by ろき (2010-07-28 12:43) 

yaこ

もう少しわかってきてこれ見せたらこれを一番はきたがると思うよ~♪(笑)

by yaこ (2010-07-28 13:43) 

ユッコ

おさがりいいね~[exclamation×2]
アンパンマン子供は何故か見せてもないのに、いきなり『アンパンマン』って言い出すよ[ウッシッシ]
だからきっとこのズボン重宝しますよ(笑)

うちのひなの姫は、私がアンパンマン何曜日にやってるのかも知らないうちに『アンパン』って言い出したよ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ユッコ (2010-07-28 23:42) 

ゆき

☆ろきさん
確かに!変な構造ですね(笑)
イッチーが喜ぶかぁ。。ううう、でもこれを着て外出するのは
恥ずかしいです~!!ムーニーマンで我慢してもらおう!!
ってそれはオムツですからー!!
by ゆき (2010-07-30 01:19) 

ゆき

☆yaこさん
ギョギョー!それは避けたい!!
もう少しわかる前に隠しておくよwww
by ゆき (2010-07-30 01:20) 

ゆき

☆ユッコちゃん
そうそう、ひなのちゃんのその話、すごいよねぇ~!
どこから情報をゲットしているのか。。。
アンパンマンのサブリミナル効果でも
CMに埋め込まれてるのかしら(←そんなわけない)
by ゆき (2010-07-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
沈没最近の離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。