SSブログ

顔が・・・ [イッチー 生後10ヶ月]

もう赤ちゃんの顔じゃないね。男の子になってきてるんだね。
DSC03035.JPG


ほんの5ヶ月前は、こんなに赤ちゃんだったんだよ。
DSC03809.JPG
DSC09433.JPG
DSC01173.JPG
DSC01412.JPG

そんなに早く成長しなくていいのに。
もっと赤ちゃんのままでいていいのに。

なーんて、育児が少し楽になったから思えるのかな[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

赤ちゃんのままでも良いですけど、
成長した姿見たくないですか?
毎日一緒に居ると日々の成長は見えにくいですが、
こうやって、振り返ると1年も経っていないのに大きくなったな~と
感じてしまいます。
ブログを見ているとイッチーさんの成長が楽しく感じますね。
by ろき (2010-07-28 12:39) 

ゆき

もちろん、成長した姿も見たいですよー♪
日々の成長にとっても喜ぶと同時に、
赤ちゃんイッチーの時期があっという間に
終わってしまう寂しさがあるんですよねぇ(; ;)
by ゆき (2010-07-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぐーとイッチー沈没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。