SSブログ

指差し [イッチー 生後9ヶ月]

指差しが上手になりました^^
DSC01878.JPG


最近は、目につくもの全部を指さしてるんじゃないかというくらい
すぐに指差し。そして、「あ♪」と楽しそうに言ってます。

今日は、イッチーの肌あれに効く塗り薬がなくなったので
かかりつけの病院へ行くために豊洲へお出かけ。
またもや、「CAFE;HAUS」でランチしました。2週連続^^;


ぐーパパの袖をひっぱって、なにやらおねだり。
DSC01880.JPG


抱っこされて嬉しそうでした^^
DSC01871.JPG


のびのびーっとな♪
DSC01869.JPG


こうして並ぶと、肌の色が全然違うね。
DSC01867.JPG


ぐーパパは地黒な方なので、一年通して常にこういう色です。
かたやイッチーは、かなり色白男子として産まれてきました。

北海道出身の私に似たといえなくもないけど、こんなに私、白くないです^^;
白く透き通った肌がうらやましい!!

でも、個人的には日焼けした健康的な男性が好きなので(←誰も聞いてない)
イッチーにももっともっと外遊びしてこんがり焼けてほしいなぁ♪


これからたくさん外で遊ぼうね^^ あ、でも色白のままでも文学青年ぽくていいわよー♪
DSC01868.JPG


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 10

goriya

指差し、あ!
うちもこの時期ありましたー☆
パパさんの裾引っ張って、抱っこしてもらって、
やりとりがほほえましいですねー。
私、色白文学青年大好きです。(誰も聞いてませんね)
by goriya (2010-07-03 23:33) 

yukiyuki

指差し上手ですね~
うちも指差しが流行っていたときがあり、そのあと1歳になったので、
「1歳」を指差しで出来るよう、教えたりしました^^
これから沢山指遊びが始まりますね~^^

肌がとっても綺麗なので、文学青年、納得です!
by yukiyuki (2010-07-04 21:19) 

yaこ

イッチー白くて穢れない感じがかわいいんじゃないのー。
ぐーパパが穢れてるというわけではないけど。。。www



by yaこ (2010-07-05 11:47) 

ろき

指差し確認!
鉄男君になっちゃうかも?
出発進行!とか言っちゃいそうですねー
イッチーさんの白さは可愛いですよー
私も元が黒いから・・・
by ろき (2010-07-05 12:15) 

しーば

ログアウトしてみた!ww
イッチーの白さと肌の綺麗さは羨ましい♪

イッチーの成長が早い!もうベラベラしゃべってそう(笑)
by しーば (2010-07-05 13:08) 

ゆき

☆goriyaさん
goriyaさんは色白文学青年派なんですね♪
イッチーには昭和の文学青年よろしく、
学生帽に学生服、真っ白お肌というかっこで
いっていただこうかしら(^m^


by ゆき (2010-07-05 23:03) 

ゆき

☆yukiyukiさん
ありがとうございます♪
あともう少しで自分で1歳ってできるようになるなんて。。。
本当にこの時期の赤ちゃんの成長は目覚しいですね。
見逃さないようにしないと!!
by ゆき (2010-07-05 23:07) 

ゆき

☆yaこさん
「穢れ」が難しくて読めなかった!!www
イッチー、年をとるにつれてぐーパパみたいに
黒くなったりしてね。そしたらほんとに穢れかも?!w

by ゆき (2010-07-05 23:09) 

ゆき

☆ろきさん
ろきさん元は黒いんですか?!
以前おヒゲの写真がアップされてたときに
色白な印象でした^^
イッチーが鉄男になったら、鉄道の種類とか
覚えないといけないのかなぁ。。。。。。。。。。(目が遠くなってます)

by ゆき (2010-07-05 23:11) 

ゆき

☆しーばどん
なぜログアウトする!!www

ほんと、このキメの細かさ・・・お肌の白さ・・・
私もうらやましいよぉー。撮った写真をあとで見ていてだね、
イッチーのあとに私のアップがくると、ギョエーッってなるよw
by ゆき (2010-07-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潮風公園で水遊び最近のイッチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。