SSブログ

潮風公園で水遊び [イッチー 生後9ヶ月]

ご近所ママ友さん’sとキッズ&ベビーズで、外で水遊びをしました[晴れ]
DSC01835.JPG


場所は、潮風公園の噴水広場です。
こんなにいいところがあるなんて、知らなかった!!!


今週風邪でベビースイミングをお休みし、
外遊びもなかなかできてなかったイッチーは大喜び[ぴかぴか(新しい)]
DSC01836.JPG


嬉しすぎて、お尻がちょっと(だいぶ?)出ちゃったねw
DSC01855.JPG


噴水広場には私たち以外ほぼ誰もいなくて、
キッズベビーズはのびのび遊べました^^


しゃぼん玉に見とれたり
DSC01823.JPG


水袋に見とれたり^^
DSC01821.JPG


無の境地になってみたり(笑)
DSC01838.JPG


「その帽子どこで買ったのー?」なんて言いながらナンパか?
DSC01828.JPG


わらわらわらわら・・・
DSC01820.JPG


時々噴水口から水が吹き出るのが、楽しそうでした。 「キャホーッ♪」
DSC01849.JPG


キッズ&ベビーズだけじゃなくて、ママたちも楽しかった!
DSC01843.JPG


水遊びも、風で涼みながらのランチも、気持ちよくて楽しかった!
イッチーもずっとニコニコご機嫌でした。あ、陸にあがってからはずっとおっぱい吸ってたか^^;

素敵なところを教えてくれてありがとー♪
またみんなで遊びにいきたいね^^




nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 13

さくらママ

おはよう。
昨日は楽しかったね。
さくらは今日もすでに豊洲のじゃぶじゃぶに
とうちゃんと出かけました。

猫ちゃんかわいいね。
ぐーって猫ちゃんの名前?

今度会わせてねぇ。
by さくらママ (2010-07-03 10:14) 

まいママです♪

楽しそうな写真が撮れてますね(^-^)v
また皆で遊びに行きましょう♪またゆっくりお話したいです。お会いできるのを楽しみにしていま~す☆
by まいママです♪ (2010-07-03 13:52) 

さるさる

きゃー☆楽しそう!
豊洲公園もじゃぶじゃぶになるみたいだから、行こうと思っているんだけど、
潮風公園は広そうでいいですね!
by さるさる (2010-07-03 20:51) 

mineta yuka

半分おしりっ!ちょーかわゆい~☆

また、水遊びしたいねっ!

もうちょっとしたらうちの小プールも入れるようにするわっ

一緒にいっちーはいろうね★
by mineta yuka (2010-07-03 21:06) 

ゆき

☆さくらママ
早くからさくらちゃんのお散歩して、父ちゃんえらいねー☆
そうだ、今日ゆりかもめから豊洲公園のじゃぶじゃぶ見えたよ♪
あそこはまだ行ったことないの。楽しそうだね^^
ぜひぜひ、ぐーに会いにきてくださいな♪夏毛で
だいぶスッキリしちゃったけどね。
by ゆき (2010-07-03 22:17) 

ゆき

☆まいママ
昨日はお疲れさまでした!楽しかったねー^^
さくらママちゃん&まいママちゃんと
お知り合いになれて楽しい一日でした♪
またぜひゆっくり遊びましょー♪

by ゆき (2010-07-03 22:27) 

ゆき

☆さるさるさん
そうなのそうなのーっ!とってもよかったよ♪
ミレイちゃんやイッチーの月齢にぴったりだと思う^^
屋根がついてて涼めるところも噴水近くにあって、
そこで一休みできたし。豊洲のじゃぶじゃぶも
楽しそうだよね^^
by ゆき (2010-07-03 22:30) 

ゆき

☆yukaちゃん
本当にすごい穴場だねーっ!!
連れていってくれてどうもありがとう☆
yukaちゃんちに小プールあるの?!ええねー♪
また半ケツでうかがいます(笑)
by ゆき (2010-07-03 22:34) 

by そうしママ★

ほんと水遊び楽しかったなぁ☆
そうしも初めての水遊びではしゃいでたし(^v^)
たまに遠い夢の世界にいってたけど(笑)
またみんなで行きたいですね☆
by by そうしママ★ (2010-07-04 21:20) 

yaこ

あ~気持ちよさそうだ~~~~
そうしてあちこちめぐって公園マスターになっていくのだ(爆)
by yaこ (2010-07-05 11:43) 

ろき

楽しそうですねー
イッチーさん日焼けしちゃわないですか?
半ケツだしちゃって。(笑)
暑かったからママたちも水辺でテンションあがっちゃったんですねー
by ろき (2010-07-05 12:18) 

しーば

お尻が最高に可愛い♪
来年は仲間になって一緒に遊びにいこうね♪
by しーば (2010-07-05 13:09) 

ゆき

☆そうしママ
そうちゃん初めての水遊びだったんだー!
全然楽しそうでよかったねー♪
うんうん。そうちゃん、どこかへ行ってしまうのよね(笑)
また行きましょー☆

☆yaこっぺさん
公園マスターになっちゃうよ~
アウトドア苦手な私だったのに、
足の甲が靴の形に日焼けしてるよ~(爆)

☆ろきさん
お尻半分が日焼けしたら、結構かわいいかもですね^^
本当に、子どもだけじゃなくてママも楽しい水遊びでした♪
近くにこんないいところがあったなんて、嬉しいです。

☆しーばどん
これでほんとのお知り合い~♪
来年は色々お出かけしようねー♪
でももっと近くに住んで!!(爆)
by ゆき (2010-07-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵本指差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。