SSブログ

ぐーとイッチーのじゃれあい vol.5 [イッチー 生後9ヶ月]

最近のぐーとイッチーのじゃれあいムービーです。

じゃれあいというよりは、予測つかないイッチーの行動に
ぐーが翻弄されているだけかも^^; ぐーちゃん、がんばれ!!

(1:39音あり)



☆その後の肌あれと風邪
ご心配いただきました赤く熱を持っていた肌荒れですが、
日焼け後のお肌のように、昨日から激しく脱皮が始まってきました!
そして、下からきれいな新しい皮膚が見えてきました。
今は痒みはほとんどないようです。ほっ!

風邪も、少しずつ落ち着いてきました!
まだ鼻水はすごいですが^^; 咳はだいぶ取れたかもです。
シロップ薬をスポイトで飲ませようとがんばってましたが
全然ダメで、麦茶に薄めてごまかして飲ませてます。
お茶に薄めていいのかな?と思いつつ。。。

念のため、明日もベビースイミングはお休み。
今週は一度も行けなかったな。残念!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

ももすけ

イッチーちゃん、お肌の状態がよくなってきたようで、よかったです(*^^)
赤ちゃんは新陳代謝がいいから、治るときってあっという間だったりしますよね~
イッチーちゃんに翻弄されているぐーちゃん、最後に頭に手を乗せちゃったところがかわいいです!
by ももすけ (2010-07-01 01:20) 

ろき

イッチーさんとぐーさんのコンビはなかなかのものですねー
ぐらぐらしても動じないぐーさん。
イッチーさんはぐーさんの側に行きたくてしょうがない。
ぐーさんの猫パンチが可愛いし、
最後のイッチーさんを撫でるようなしぐさがまた可愛いです。
心配していたお肌の炎症も風邪も快方に向かっているようで良かったです。
ひとまず安心ですね。頑張ったねイッチーさん。
by ろき (2010-07-01 08:33) 

ゆき

☆ももすけさん
ありがとうございます♪ 私もほっと一安心してます^^
本当に、あのつらそうな皮膚状態からよくもまぁ数日で
きれいなお肌に戻るな~って感心していたところです!
イッチーの猫パンチならぬおてて据え置き(笑)
イッチーがぐーを優しくなでなでしてあげる日はいつでしょうか・・^^;

☆ろきさん
イッチーは本当にぐーが大好きでしょうがないみたいです。
でもまだ可愛がり方がわからないみたいで、力まかせに
ふんづけたり、かと思えばゆっくーりぐーのお腹に顔をうずめたり、
わけわからない行動ばかりなので、ぐーはびくびくみたいです^^;
肌の炎症が治ってきて本当によかったです♪
ご心配ありがとうございました♪いい状態をキープしてあげないとですね。

by ゆき (2010-07-02 02:42) 

ぷち

イッチーの肌の状態が回復に向かってよかった(^-^)
かゆかゆは大人でもイライラするのに、
赤ちゃんじゃたまらんよね・・・。
ぐーちゃん、がんばれ(笑)
by ぷち (2010-07-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーサイン初回絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。