SSブログ

ぐーパパのバレーボール観戦 [イッチー 生後9ヶ月]

土曜日は、ぐーパパバレーボールサークル参加、そして私とイッチーは
その試合観戦のために、千葉の富浦というところまで行ってきました。
DSC01541.JPG
朝食中、鼻水たらりんちょなイッチー


私たちは車がないので、レンタカーで向かうことに。
イッチー、初めてのチャイルドシートでした。
DSC01560.JPG


ぐずるかなぁと心配していたけど、車の振動ってすごいですね!
出発してすぐに、ご就寝^^


そんなイッチーを起こしてしまったのは
DSC01562.JPG


カメラのシャッター音を鳴らし続けた私でした^^;
どこまでパー子(林家さんの方ですよん)なんでしょ。
DSC01563.JPG


ぐーパパのサーブ、レシーブ、トス、アタック!!
ちゃんと目に焼きつけたかい?
DSC01578.JPG


実は私も、ぐーパパのプレーを見るのは初めてでした。
なにかできることがあるっていいねぇ。
DSC01577.JPG


帰りはそれこそ、のび太かよっ!!とつっこみを入れたくなるくらい、
車を走らせたものの3秒でまたもやご就寝(笑)

2時間の道中、一度も起きることなくひたすら寝続けてくれたイッチーでございました[晴れ]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

富浦まで言ったのですか?
言ってくれれば応援に駆け付けたのに!
(家からもたぶん2時間ぐらいかかる)
そうか・・・ 都内は車が無くても大丈夫なんだ。
家は生活には欠かせません。
イッチーさんの鼻水いきなり笑わせて頂きました!(爆)

by ろき (2010-06-28 08:11) 

ゆき

次回は必ず言いますからね!(笑)
都内は車なしで全然だいじょうぶですよ♪
でも、イッチーが生まれてからは、車があるといいなぁと
思うことが増えました。気兼ねなく移動できるのが何より
ですよね^^
イッチーの鼻水、笑っていただけてよかったです!
by ゆき (2010-06-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのお薬豊洲「CAFE;HAUS」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。