SSブログ

ベビースイミング2回目 [ベビースイミング]

2回目のベビースイミングへ行ってきました[手(チョキ)]
DSC00799.JPG
この笑顔の相手は・・・


今日のイッチー、いい感じでした♪
大きなプールに入る前の、水慣らし用の赤ちゃんプールでは、
前回同様プールに入ろうともせずに私に軽くしがみついて
様子をうかがっていたイッチー。

でも、大きなプールに入ると突然エンジンがかかったようで、
腕をバシャバシャ水に叩きつけ、叩きつけ、叩きつけ・・・
周りのみんなに迷惑でしょってくらい、ひたすら水しぶきをあげ続けてました。


DSC00802.JPG
アンパンマンでした(笑)


前回はひたすら緊張してカチンコチンになっていたのに、
2回目でこんなにアクティブなイッチーを見れるなんて!

なんて喜んでいたところ・・・
レッスン終了まであと15分ほどとなったところで、
イッチー様、突然、就寝(えー?!)

ベビーズが20人いるクラスで、イッチーの首だけ
カックンカックンと前後に揺れてました(^^;
両隣のママさんに爆笑され、先生に
「寝ちゃったら体冷えるから、あと少しで終わるし
先にあがってもいいよー」と言っていただいたので、早めに終了。

今回、イッチーの笑顔はまだ見れなかったけど、
プールで元気に動く姿と、おまけにぐっすり寝た姿も見れたので、
嬉しく楽しい2回目となりました^^


ベビースイミングのあとは、「銀座らん月」で元同僚2人とランチ。
SN370195.JPG


偶然にもイッチーと誕生日2日違いの男の子、ヒロくんを生んだヒロくんママ。
先日会ったときよりも、さらにお母さんらしくなっていていい感じ♪
SN370196.JPG
「あ、ヒロくん♪」

SN370197.JPG
「僕より1.5キロも多いんだよー!こりゃケンカしても負けそうだ!」


今年の夏に同じく男子を出産予定のベビオママ[ぴかぴか(新しい)]
ハッピーマタニティな日々を過ごしているようで、よかった♪
SN370199.JPG


無事に元気な子が産まれますように[かわいい]

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

ろき

アンパンマン!イッチーさん大好きなのね。
一緒に空を飛ぶぐらいだからねー(笑)
スイミング・・・ 2回目は体力のペース配分を間違えちゃったのかな?
残り15分で体力が0に・・・
船を漕いでいるイッチーさん可愛いかも?
今度写真アップよろしくです。(水の中は無理か・・・)
by ろき (2010-06-15 08:19) 

yaこ

ベビースイミング始めたのね~!
疲れてたくさん昼寝してくれそうだねw

イッチーすっきりしてて少年のような表情だよね~?
もう赤ちゃんじゃないのね~・・・




by yaこ (2010-06-15 10:04) 

monsoon

さすがに本物の一眼は奇麗ですね。
バックのぼけ足が、イッチー君の可愛さをいっそう
引き立たせていますね。
GF1はなかなかいいですよ。
やはり赤ん坊がいるとお出かけのときに荷物が多くなってしまうので、
小さい一眼はポイントです。
望遠はありませんが・・・
by monsoon (2010-06-15 10:30) 

しーば

イッチーまだ赤ちゃんでいてくれ・・・
俺が会いに行くまで・・・(爆爆)
どうしよう・・スタスタ歩いてたらwww

>ハッピーマタニティな日々
夢だぁぁ・・・(爆爆)
一日も早くおくりたい。。ww

by しーば (2010-06-15 14:13) 

goriya

アンパンマン!うちも好きです。
プールの中で寝ちゃうってすごいですね。
きっとリラックスできてるんでしょうね。
by goriya (2010-06-15 16:57) 

yukiyuki

いい笑顔ですね!あんぱんまんに向けられた笑顔とは^^
あんぱんまん、こどもはみんな好きですよね☆
プールで寝ちゃう姿、可愛かったでしょうね!!
水泳後って大人もなんだか眠くなりますもんね☆
いい運動して、ぐっすり眠って、健康ですね!
by yukiyuki (2010-06-15 21:38) 

ゆき

☆ろきさん
アンパンマンって本当にすごいですね!
アンパンマンのコップを見るだけで
イッチーにこにこです^^ 
明日またベビースイミングなんですけど、
撮影隊としてぐーパパが一緒に来てくれます!
動画&写真、お楽しみに♪

☆yaこっぺさん
それが興奮するのか何度も起きちゃうんだよ~(++;

ねー、もう顔が赤ちゃんじゃないよね。
早すぎるっ!!あっという間に高校生ニャすか?!

☆monsoonさん
お褒めいただきありがとうございます♪
GF1は望遠がないんですね。
お出かけのときにコンパクトサイズだと嬉しいけど、
やっぱり望遠もあると助かります。
コンパクトサイズで望遠も短焦点もあって
見た目もとっても素敵なカメラ、どこかにないかなー^^;

☆しーばっぺさん
すね毛まで生えちゃうよwww

もう少し!もう少しの辛抱よーっ!!
その先は超ハッピーマタニティな日々だよ~♪

☆goriyaさん
娘さんも好きなんですかー♪
ほんとにアンパンマンって、全国の
子どものハートわしづかみですね(@@;
プールの中はゆらゆら揺られて気持ちいいのかな。
寝てくれてなんだか嬉しかったです^^

☆yukiyukiさん
YUNAちゃんもアンパンマン好きですか?
いやー、アンパンマンは一生安泰ですね(^▽^;

ベビースイミングは子どもも楽しいし、
ママもいい運動になるし楽しいんですね♪
準備や通うのはちょっと大変ですけど、
イッチーよりも私が楽しんでいるかもです(笑)
by ゆき (2010-06-17 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。