SSブログ

久しぶりの子育て広場 in 豊洲 [イッチー 生後7ヶ月]

0歳児懇談会で通っていた豊洲の子育て広場へ
久しぶりに行ってきました。
DSC06493.JPG


着くなりさっそく、自分より2ヶ月ヤングな女の子に、
やわやわスポンジで頭を何度もこねくりまわすという
よくわからない暴挙にでたイッチー。
DSC06494.JPG


少し前は、こうやっていじくられる側だったのに。
成長してる~!


我が家にはないおもちゃに向かって、とっても真剣!!
バンバンバンバン、ひたすら叩いてました。
DSC06495.JPG


お得意のズリバイで、どこへでもズリズリ
同い年の子がたくさんいてよかったね[るんるん]
DSC06498.JPG


0歳児懇談会のときには、受講用の教室スペースと、
赤ちゃん用のお座敷スペースしか見ていなかったので、
プレールームの充実さにびっくりしました。
ボールプールや、おままごとコーナー、ジャングルジムコーナー、などなど。

ここの施設がオープンして間もないのか、
部屋もおもちゃも全体的に新しくて、いい感じ[ぴかぴか(新しい)]

イッチーとっても楽しそうだったし、
私も色々なママさんとお話しできて、いい気分転換になりました[晴れ]


豊洲子育てひろばの詳細はこちらから → 豊洲子ども家庭支援センターみずべ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

イッチーさん女性には優しくしないと・・・
かなりの暴挙に出てますねー(笑)
でも少し楽しそうな顔がちょっと心配。
by ろき (2010-05-08 19:25) 

yaこ

イッチーのうなじがめっっちゃかわい~~!!!
by yaこ (2010-05-08 20:24) 

yaこ


このコメントは次の日のコメントですww
まちがえた
by yaこ (2010-05-08 20:25) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんですよ~ イッチーはもしや、S・・・?!
そんなんだったら私、実家に帰らせていただきます~(^▽^;
ただでさえ同じ年の女の子が少ないんだから、
がんばってジェントルマンになってもらわないと~!

☆yaこ(←新しい!)さん
え!意外なところにフックするんだね!
そうか、yaこさんはうなじフェチニャすねwww

by ゆき (2010-05-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初節句のお祝いGW中の父と息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。