SSブログ

ハイハイの気配&初めての「いないいないばぁっ!」 [イッチー 生後7ヶ月]

イッチー、ハイハイしそうな気配を見せてきました[ぴかぴか(新しい)]
ズリバイ中、こんな風にいきなりムクッと四つん這い状態になります。
DSC05748.JPG


プルプルプル・・・
DSC05747.JPG


ペチャ ってつぶれちゃいますけどね^^
DSC05745.JPG


つかまり立ちの気配もあります!
バンボの淵などに手をかけて、ぐぐっと体を起こしていたり。

あともう少し、あともう少しって、イッチーから聞こえてきそう^^
何も教えてないのにね。母さんは、君の成長についてけないよ~っ!


突然ですが、
NHKの子供向け番組「いないいないばぁっ!」って、
ほんとに赤ちゃんのハートをわしづかみにするんですね[目]

今まで見せたことなかったので、試しにyoutubeにアップされている
「いないいないばぁっ!」をイッチーに見せてみました。
結果は・・・めちゃめちゃ笑ってました^^

アニメの毛虫が出てきて、あっぷっぷをするコーナーがあったんですけど、
もう最初っからぎゃふー♪って笑っちゃって、全然負けでした(笑)

動画に撮ったので、ぜひ見てやってください♪
(音あり 0:44)



ベネッセの英語教材サンプルDVDに猫のキャラクターがいて、
その猫が登場すると、イッチーはとってもいい笑顔になるんです。
でも、それだけじゃかなったんだ!

イッチーのそんないい笑顔をyoutubeでタダで見れるなら、
母さん、英語教材買わないわっ![ぴかぴか(新しい)](え?!)



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ろき

イッチーさん出産直後の仔馬の様ですね(笑)
ハイハイとつかまり立ちどっちが先なのでしょう?
もう少し、もう少し、本当にそんな声が聞こえてきそうですね。
ハイハイするようになったらぐーさんの追跡が始まりますねー
YouTubeにその動画UP希望(笑)
笑顔のぐーさんとても良いですねー
いないないばー はとてもすごい番組ですよねー
by ろき (2010-04-26 12:47) 

yocco

いっちーは高這いタイプだ!
そこからつかまり立ちは早いぞぉ~~ww

いないいないばぁっ!って今はTVでやってないの?
あの番組かわいくって大好きだった~(*^▽^*)


by yocco (2010-04-26 16:40) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんです!出産直後の子馬現象が日に何度も♪
そろそろ走り出しますね(笑)
追跡動画、取れ次第アップしますね^^
ぐーちゃんの平和な日々が終わりゆく・・・。

☆yaccoさん
高這いって、初耳!(@@
えー、もしかしてあの高這い状態で歩いちゃうのかい?
それはやだなぁ・・・チョットハズカシイ(^▽^;

いないいないばぁっ!はまだテレビでやってるよ♪
毎日朝晩やっているのに、どうも見逃しちゃうのだ^^;
by ゆき (2010-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。