SSブログ

イッチー巻き(番外編 vol.2) [イッチー巻き]

久しぶりのイッチー巻きです[晴れ]
DSC05677.JPG

が、今回も番外編です~^^; 全然巻けてないのだ。
DSC05669.JPG

今回はわたしが巻いたのでへたくそなのはいつものことですが、
最近はぐーパパでもうまく巻けなくなってきたかも。
大きくなったからかな[手(チョキ)]


ではでは、久しぶりにぐーとイッチーの動画です。
いつもはイッチーに翻弄されているぐーのリベンジ?!
つれないぐーちゃんです^^

(音あり 0:30)


やっと週末ですね。ヤッホー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

りる

写真で拝見してるだけでも大きくなったのが分りすよ(^‐^)
動画、ぐーちゃんは寝起きだったのかしら?
イッチー君、ぐーちゃんと一緒に遊んでいるうちに、
猫式の伸びが出来るようになるかもしれまんね!
by りる (2010-04-24 10:08) 

mito_and_tanu

ぐーちゃん、いっちー君、ちょうど大きさ的にも良いコンビですね。かわいいかわいい。
そのうちに2人で猫式ののびーをするようになる?
by mito_and_tanu (2010-04-24 20:22) 

ろき

イッチー巻き!バスローブみたいですね。
何処かの良い所のダンディなおじさま?(笑)
動画は良いですねー!
相変わらずイッチーさんはぐーさん大好きですし。
でもぐーさんはつれなくて・・・
種を超えた恋愛劇を見ている様です(爆)
by ろき (2010-04-25 10:11) 

yutopoppo

イッチー巻き(*^_^*)
だんだん大きくなってきて難しいですね~でもユル巻きもかわいい!!
動画のイッチーくん。頑張れ!って言いたくなっちゃいました。
笑顔で近づいてるのに、あれれ?(笑)


by yutopoppo (2010-04-25 17:27) 

あつこ

あ~ん、もう~めっちゃかわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
大きくなってほしいけど、イッチー巻きができなくなるのは淋しいね~
ものすごく大きいバスタオル買ってこないとね~
by あつこ (2010-04-25 20:08) 

ゆき

☆りるさん
イッチーの成長が伝わっているようで、とっても嬉しいです^^
確かに、先日のママ友の会で、お座敷の上でくねくねしている
イッチーを見たママさんたちには「猫っぽい」って評判でした(笑)

☆mito_and_tanuさん
2人で猫式の伸びかぁ♪ いやいや、それはマズイです!^^;
イッチーにはできれば人間式の伸びを♪

☆ろきさん
今回の動画はイッチーが不利な感じですよねー。
あ、でも、いつもイッチーが追っているだけですね(笑)
追わずにじっとしていればぐーちゃんは来てくれるって、
いつになったらわかってくれるかなぁ^^;

☆yutopoppoさん
ぐーに通り過ぎられてしまったあとの、
イッチーの所在なさげな感じがおかしいですよね(^m^
しばらくはゆる巻きになっってしまいそうですが、
どうぞお付き合いくださいませ♪

☆あつこはん
ものすごい大きいバスタオル、いいですね(笑)
ほんとにそのアイデアいただこうかしら?!^^
お、一句できました!
「いつまでも 巻かせてほしい おやごころ」
ってどないやねーん!


by ゆき (2010-04-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。