SSブログ

ぐーとイッチー 紐で遊ぶ ver. [イッチー 生後6ヶ月]

ハ!気づいたら爆睡してて、もうこんな時間です[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、動画一丁!!簡単ですみません~ でも、かわいいですよ♪

無意識で紐を持って振り回すイッチーに、ぐーが釘付け!
イッチーはぐーが近くて大喜びです^^

イッチーの笑い声が出るのでご注意ください♪
でも、赤ちゃんの笑い声ってとってもかわいいので、ぜひ聞いてほしいです[耳]

(36秒 音アリ)



それでは、これにて失礼!!バビューン!!
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

ろき

イッチーさんすごくご機嫌ですねー
ぐーさんと一緒に遊べてすごく楽しそう。
キャッキャッ言っているのが可愛い!
イッチーさんとぐーさんはとても仲良しなんですね。(笑)
by ろき (2010-04-05 08:23) 

あつこ

赤ちゃんの笑い声はいいね~
明るくなるね~
ぐーちゃんと仲良しでまたこれ、ほのぼの♪
どっちが遊んでもらってるのかな(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-04-05 12:53) 

yacco

またまとめて見た~(*^▽^*)
イッチーとぐーちゃん一緒に遊んでるみたいでかわいいなぁ~!もぅ!w
日に日にコドモらしくなってきてるよね~。
日々成長~♪
by yacco (2010-04-05 17:07) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ぐーちゃんとイッチー君、いい遊び仲間ですね~
by mito_and_tanu (2010-04-05 22:46) 

yuki

☆ろきさん
そうなんですー。恐らくぐーはなんとも思っていないのですが(笑)
イッチーはぐーのことが大大大好きみたいですよ♪

☆あつこはん
赤ちゃんの笑い声ってほんと魅力的というか、
ほんわか癒されますよね~*^^*
ほんと、どっちが遊んでもらってるんだか、です(笑)

☆yaccoさん
キターーーーーッ!!!
年度末で忙しかったの~???
成長は嬉しい!でももう少し赤ちゃんでいてほしい!
んー、フ・ク・ザ・ッツー!!

☆mito_and_tanuさん
はいー♪ 1人と1匹の距離は、徐々に縮まっておりまする^^

by yuki (2010-04-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。