SSブログ

イッチー巻き(番外編) [イッチー巻き]

今日は久しぶりのイッチー巻きです♪
DSC04464.JPG

春なので、巻きをゆるくしてみました^^
ってスイマセン!全然巻いてないですよね~^^;


パパに入浴後のお肌の手入れをされて、嫌がって泣いてます。
DSC04472.JPG


最近、パパにお肌の手入れをされているときによく泣いているような・・・。
それと、パパに預けて私がトイレへ行くときも、泣くことが増えたような・・・。
パパ見知りが、徐々に始まってるのかな?(ちょっと嬉しい♪)


ところで、もうすっかり春の暖かさですね!
イッチーのお散歩も、花が咲いてると断然楽しいです^^

タンポポ
DSC04524.JPG


これは・・・なに?(笑)
DSC04538.JPG


季節の変わり目、風邪が流行っているようです。
みなさんも気をつけてくださいね。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

イッチーゆる巻きですね。(笑)
足が少し涼しげ。
イッチーさんの注射の後がなんだか痛そう。
一枚目のタンポポはセイヨウタンポポですね。
二枚目の花はユキヤナギだと思います。たぶん。
by ろき (2010-04-02 23:19) 

coco

もう注射のあとはすっかり乾燥してますけど、
打ってからしばらくは、お風呂のたびにかさぶたが
取れたりしてかわいそうでした(><)
ところでろきさん?!どうしてどうして知ってるんですか?
もしかして、草食系男子?
そうかー、タンポポも、北海道で見た丈の長いのと
違うと思っていたんです。種類がきっと違うんでしょうね^^
ユキヤナギ・・・かわいらしくて好きです♪
by coco (2010-04-03 00:48) 

カトリーヌ

イッチー巻き春バージョンですね(^ー^* )フフ♪
赤ちゃんが包まれている姿って本当にかわいらしい♥
これからいろんなお花が楽しめるので、ウキウキしちゃいますネ!
↑ろきさんはどうしてこんなに詳しいのでしょうね(笑)
私は全然分かりませーん( ̄∀ ̄*)イヒッ←自慢することじゃないけど。
by カトリーヌ (2010-04-03 18:01) 

coco

こんなゆる巻きイッチーを、お褒めいただきありがとうございます(笑)
ほんと、春はわけもなく人をウキウキさせますね!
お花に詳しいろきさん・・・かなり謎ですね(笑) (ろきさん、ゴメーン!)
by coco (2010-04-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。