SSブログ

久しぶりのムービー♪ ぐーとイッチーの2ショット [イッチー 生後6ヶ月]

まぁ、なんということでしょう~!!(←劇的ビフォーアフター的に)

いきなり反映できなくなっていたyoutubeのムービーが!!
久々に試してみたら、ちゃんと反映されました♪

ということで、ぐーとイッチーの仲良し2ショットをお届けします[ぴかぴか(新しい)]
イッチー、スーパーふるちんなので、あしからず☆

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
(34秒 音アリ)




☆カテゴリー分け
今日はイッチーがもくもくと一人遊びしてくれたので、
ずーーーーーーーーーーーっと心の宿題だったことをやりました!
それは、「記事のカテゴリー分け」です!!
319記事分、大変だったけど本当にスッキリしました(笑)
ぜひ、左サイドバーのカテゴリーから、昔の記事を色々見てみてくださいね。

カテゴリー分けの最中に、今までの記事をざっとですが見返してみて。
イッチーの成長の早さにも驚きましたが、小さな頃のぐーを見て、しみじみ。。。
それに私のテンションの高いことといったら!(最近ろきさんも、ご自分の記事を
振り返って、同じように書かれていた気がする笑)
念願の猫を飼えて興奮していたこともあったし、あの頃は空前の猫ブログブームで
なんだか全体的に盛り上がってましたよね。ま、それにプラスして、
毎回飲みながらアップしてたんですよね♪(爆)
早く卒乳してまたほろ酔い(泥酔?!)でアップしたいなー、なんて。

☆いただきました
「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんから、キリ番カードをいただきました♪ 
おいしそう~*^^* 
6262nice20card(to20coco-san)-d012a.jpg

カトリーヌさんは、ぐーと同じスコティッシュフォールドのミュウミュウくんのことや、
美術館のこと、温泉のことやグルメまで、本当に盛りだくさんなブログを書かれています♪
最近の記事では、ミュウミュウくんが女将になりましたよ(笑)
ぜひご覧になってくださいね。カトリーヌさん、カードありがとうございました^^

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ろき

フル○ンVerが笑えました!
イッチーさんもご機嫌で
cocoさんの気をつけてっ!の声も良かったです!
ぐーさんもイッチーさんもとても
仲良しで可愛いですね!
by ろき (2010-03-31 22:09) 

coco

フル○ンは、赤ちゃんの特権ですよねー!
大人はできない、というか、やっちゃイカンですからね(笑)
どうか、イッチーが大人になったときに訴えられませんように。。
「気をつけてっ」って思わず出ちゃいました。お恥ずかしい*^^*
by coco (2010-04-01 01:08) 

カトリーヌ

きゃぁ(/▽゚\)チラッ 見てはいけない気分になりました(笑)
イッチーくんたら、『足をお舐め!』って感じで差し出していましたネ(≧ω≦)
ぐーちゃんも、『仕方ないニャす』って感じで毛づくろいしてあげているようで
ほほえましかったです(*´艸`*)
私もブログタイトルスキンを変えたいなぁとか、コメレスどうするぅとか
いろんな宿題が溜まりに溜まっていて、もう手がつけられない状態です(爆)
もーいっか、なーんて(´▽`;)
キリ番カードとブログのご紹介ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
これからもよろしくニャすミュっ♡
by カトリーヌ (2010-04-01 11:03) 

yutopoppo

本当に仲良しなんですね♪
ムービーでほのぼのしました(*'ω'*)
たくさんの記事のカテゴリー分け、大変でしたね~
イッチー巻きでひとつのカテゴリーがあるんですね(笑)
私も宿題があって、過去の記事(結婚式、出産など)を
書きかけていますがなかなか進まず...頑張ります!!

by yutopoppo (2010-04-02 12:39) 

coco

☆カトリーヌさん
カトリーヌさんもブログやられて長いですから、
チリツモで宿題があるんでしょうね^^;
私もブログタイトルスキンを、できればオリジナルに
したいとずっと思ってるんですけど、これまたなかなか・・。
一緒にがんばりましょー!

☆yutopoppoさん
日に日に仲良くなってくれて、嬉しいです^^
あ、そうなんです。イッチー巻きのカテゴリーを
作ってみました(笑)
yutopoppoさんの結婚式や出産の記事、
読んでみたいです!私も、今まで行った旅行記事を
まとめたりしたいなんて欲がでてきました。
出産についてもアップしたいですよね♪
がんばりましょうね~♪
by coco (2010-04-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。