SSブログ

銀座で小走り [イッチー 生後4ヶ月]

今日は銀座へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
といっても、視力チェックとコンタクトレンズの変更、という地味~な理由です^^;

それでも、イッチーと一緒に初めての銀座!記念写真をパチリ[カメラ]
DSC00198.JPG

・・・って思いっきり逆光ですがな!(笑)


帰りに交差点でちゃんと撮ろうと言いながら、まずはコンタクトレンズ屋へ。
イッチーはおとなしくいい子にしてました^^
DSC00207.JPG
DSC00210.JPG


松屋6階にあるベビールームで授乳&オムツ替えをしたあと、
久しぶりのタパスタパスへ[グッド(上向き矢印)]

イッチーを連れてきて改めて思ったけど、赤ちゃんが奇声を発しても
気にならない程度に適度にざわついていて、適度にカジュアルで、なかなかいいかも♪
みんなそう思っているのか、赤ちゃん&子ども連れのお客さんが結構いました。

イッチーはパパさんのパスタをガン見!
時々口もモグモグしてるし、離乳食そろそろかな?
DSC00232.JPG
DSC00233.JPG
DSC00237.JPG
DSC00241.JPG
DSC00242.JPG
DSC00243.JPG

最後には爆睡してました(笑)

最後にもう一度松屋に寄って授乳しているうちに、帰りのバスの時間!
このバスを逃すと次は1時間後ということで
銀座通りをベビーカー押して小走りー!!!(スミマセンもうしません~[あせあせ(飛び散る汗)]


後ろからパパさんも必死で走ってきてるんだろうと思っていたら、
こんな私の写真を撮る余裕があったようです^^; オイー!
DSC00250.JPG

初めての銀座。素敵な記念写真を撮ることもできず
またもや駆け足だったけども、いい気分転換になりました^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

yacco

バス間に合った?(笑)
最後のぐーパパのショットが笑える!
ちょっとにやにやしながら写真を撮ったであろうぐーパパを想像して!!(爆)
by yacco (2010-02-08 11:25) 

ろき

銀座の小走りな後姿が可愛い感じがしますね。(笑)
バスには間に合ったのでしょうか?

ちなみに私は諸事情により育児経験はないのですよ。
なので離乳食も作った事ないです。
ただ、おかゆは作った事あるので、そういう風にしたら良いかも?
って思っただけです。料理経験は食い意地の分だけありますよ!
ココだけの話 家の娘はプリキュア観る歳じゃないですしね。(19歳)
その分イッチーさんの育児日記はとても楽しく見させてもらってます!
by ろき (2010-02-09 13:04) 

coco

☆yaccoさん
そうなのー、もうデータを見てあとからびっくり!
心ひとつに一緒に走っているとばかり思ってたのに(ーー;
バス間に合ったよ*^^*

☆ろきさん
はいー、バス間に合いました(笑)

おお、そうだったんですか。勝手な想像でお返事しちゃって
失礼しました(><) そうかぁ、ろきさん、料理お上手なんですね。
わたしは下手です(爆)なので、アドバイスお願いします♪
猫ブログだったのに育児ブログになって恐縮ですが
これからもよろしくお願いします^^
by coco (2010-02-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。