SSブログ

ファーストぬいぐるみ [イッチー 生後4ヶ月]

DSC09912.JPG

イッチーが抱っこしているのは、イッチーが生まれる前から
買っておいた青い猫のぬいぐるみです。君が生まれてくるのを
このにゃんこと一緒に待ってたんだよ、なんちゃって。
赤ちゃんのころから一緒にいるぬいぐるみがあるっていいよな、
それだったらやっぱり猫でしょ!ってことで、この子に決めました。
名前は、水玉なので「ミズー」。(やっぱりセンスないかなー^^;)
コットン100%なので、とってもふかふか^^ フランス出身のアーティスト&
デザイナーが手がけているblablaというところのぬいぐるみです。

DSC09916.JPG

生まれたころは横に置いても反応なくさみしかったけど、
最近、やっと興味を示してくれるようになりました!

DSC09929.JPG

むふふ、寄り目になってるよ(笑)

ミズーのこと大切にしてあげてね。


☆今日のぐー様
「おしりがあったかいニャす・・[いい気分(温泉)]
DSC09924.JPG
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ろき

このぬいぐるみ良いですねー ミズーさんですか。
イッチーさんとも仲良くなれそうです。
ただ、ぐーさんがキックしちゃいそうな気もしますが・・・
ぐーさん大きくなっちゃった?
イッチーさんとのツーショットが可愛いですけど
イッチーさんが小さいのかな?
by ろき (2010-02-03 12:17) 

ぷち

イッチーとぐーちゃんは仲良しだね。
きっとイッチーも「頭が温かいのだ」って思ってるね(笑)
・・・そっか~やっぱりあまり大泣きしないか(←急に昨日の続き)
いい子だ。ちゃんとカメラ目線だし(^-^)
by ぷち (2010-02-03 18:22) 

coco

☆ろきさん
そうなんです、ぐー大きくなっちゃったんですよ~!
あんなに小さくてふわふわしてたのに・・・(ってどこまで戻る?!)
今のところミズーは猫キックされずに、のほほんとしてますよ♪

☆ぷちさん
薄毛のイッチーには好都合だったのかも(^m^
大泣きしないって書いたばかりなのに、
今夜の寝かしつけでめっちゃ大泣きされちゃった・・(+▽+)
by coco (2010-02-03 23:03) 

yacco

「ミズー」

今日は自宅PCなのでログインしたよ~^▽^
(1行目の「ミズー」は放置プレイ(爆))

イッチーおしゃれなベビー服!かわい^^
by yacco (2010-02-03 23:16) 

coco

☆yaccoさん
なるほどー自宅PCだとログインできるんだねー。
って、ログインしてないときはどこにいるの?!
ネットカフェさまよっているの?!
ミズーは放置のままニャすか~??!!(爆)

イッチーが着ている服はぜんぶ
おさがりかいただきものよー♪
by coco (2010-02-03 23:26) 

カトリーヌ

いやーーん かわいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミズーがお気に入りになったみたいですね^^
間違いなくニャン好きになりますヨ( v ̄▽ ̄)
逆にイッチーくんは頭があったかいでちゅ♪と思っていそう(笑)
ぐーちゃん、成長しましたか?心なしか大きく見えます^^
by カトリーヌ (2010-02-04 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。