SSブログ

イッチー巻き [イッチー巻き]

ぐーパパにお風呂を入れてもらったときは、
必ずこうやってバスタオルにくるくるっと巻かれて渡されます。
DSC09972.JPG

この状態だと手足がバタバタできないので、
お風呂上りのお肌のお手入れがスムーズにできて、助かってます^^
私も同じように巻こうとしても、バタバタと暴れられて、
全然キレイにできません。ぐーパパ、器用だなぁ(@@;

最近は、イッチーの寝る時間を少し早めたくて、
平日は私がお風呂に入れるようにしてます。
なので、イッチー巻きは週末限定のお楽しみです[かわいい]


☆女子飲み
今日は、恵比寿で女子飲みがありました。以前勤めていた会社の同僚レディースで集合して、
ひたすらトークを炸裂させる!という会です。イッチーをぐーパパに預けて、久しぶりにリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
夜の恵比寿もイッチーを連れていない状態も、どちらも実に久しぶりで心臓バクバクでした~^^;

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

ろき

なんだか中世西洋の教会に飾られてある絵画の様ですね。
聖母マリア的な感じ?
イッチーさん身動き取れなくてもすごく笑顔ですねー
いつもイッチーさん笑顔で可愛いです!
by ろき (2010-02-01 08:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い~。キューピーちゃんみたいです~。
こんなにぐるぐる巻きにされてもとてもいい笑顔のイッチーさん、素敵です!
by skimble (2010-02-01 11:50) 

ぷち

イッチー巻き(爆笑!)かわいすぎる~。
節分には恵方巻きじゃなくてイッチー巻きをいただきたいよ(爆)
イッチーの笑顔は癒し効果抜群だね☆

by ぷち (2010-02-01 14:24) 

りる

巻かれてご機嫌ですね(^‐^)
赤ちゃんは包まれていると安心するという説もありますよね。
by りる (2010-02-01 22:16) 

coco

☆ろきさん
おおー、ろきさん、実は絵画がお好きですか?
ろきさんのコメントからアートのかほりがします・・・♪
なんちゃって聖母マリアのイッチーをどうぞよろしくです^^

☆scoskiさん
ありがとうございますー!
ぐるぐる巻きでもナイススマイルなイッチーなのです(笑)

☆ぶちさん
うふ、私もいただきたいニャす(^m^
今年はどの方向を向くんだったかしら?
イッチーの笑顔とぐーちゃんの寝顔に癒されてますよ~♪

☆りるさん
あ、なるほどー!それでいつもすっかり落ち着いて
ニコニコしているのかな?だったらば、私もちゃんと
巻けるようにならないと♪



by coco (2010-02-02 00:16) 

mina

やば〜い、かわいい!
しかも巻かれてうれしそう(*≧▽≦*)

by mina (2010-02-03 14:29) 

coco

ぐふ、ありがとー♪
タイで見かけたちびっ子のお坊さんが
こんな衣装を着てたかも!将来は一休さんか?!
by coco (2010-02-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。