SSブログ

Mimiにニコニコ&B型ベビーカー [イッチー 生後4ヶ月]

今日もとびきりの笑顔を振りまいているイッチー。
DSC09958.JPG


その笑顔の先には・・・
そうです!先日の記事でお話した、ベネッセ英語教材の猫キャラMimiです!!
DSC09961.JPG


いやー、本当に恐ろしい。これはメニュー画面なのでMimiは止まっているんですが、
それでもチラリと見ては「ぐふふー♪」、またチラリと見ては、「キャハー♪」と笑っていました^^;
ま、イッチーが楽しそうで母さんは嬉しいよ♪

ちなみに、韓流ドラマでもこのくらい笑ってました(笑)
DSC09965.JPG

そうそう、その韓流ドラマの中で、恋人たちのケンカシーンがあったんです。
ふと気づくと、それを見ていたイッチーの表情が曇りだして涙がポロポロと!!
音は小さめにしているので、大きな音でびっくりしたとかではないと思います。
もしかして、もう感情移入ができるの?もしかして、もう心配とかできるの?
もしかしてこの子・・・天才? アハ~ なんてね^^;


今日は、B型ベビーカーの検討のため、錦糸町のベビザラスへ行ってきました。
まずはランチ場所を・・とモールの中を歩いていると、「食彩健美 野の葡萄」を発見!
先日銀座でたまたま初めて食べて、かなり気に入ってたんです^^
ここではおいしい野菜がバイキング形式でたっぷり食べれます。
普段ものすごいありあわせでパパパッと食事を済ませている
忙しいママには嬉しいこと。ということで、もちろんランチはここで。

窮屈なお腹でフーフーいいながらベビーカーを色々見た結果、
アップリカが出しているSTICKのGEKKOに決めました!!
作りもしっかりしていて、前輪をくいっと持ち上げるのも失敗しなさそう!
(今おさがりで使用しているcombiのB型ベビーカーは古いせいかぐらぐらしていて、
ぐーパパは問題ないのですが私はスムーズに前輪を持ち上げることができず、
電車の乗り降りなどが危険なのです。)

そういうことで、おさがりのベビーカーちゃん。短い間だったけど、またね!
というわけでこのベビーカー。実家から先日送られてきたばかりだったのですが、
電車のない田舎へ、またもやカムバックすることになりました。
DSC09939.JPG
遠くからでも、ちゃんとカメラ目線でスマイルするイッチー(笑)


☆今日のぐー様
「パソコンもあったかくて好きニャす~♪」
DSC09521.JPG


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

まぐろとわさび

笑顔のイッチーを見てると私も思わずにま~っとしちゃいます。
A型とかB型とか懐かしいなぁ。。もう離乳食の作り方もまったく覚えてないわ^^;
食彩健美 野の葡萄って美味しいのね?
見つけたら入ってみよう。
by まぐろとわさび (2010-01-31 18:10) 

coco

☆まぐわささん
ぜひぜひ、「食彩健美 野の葡萄」へ行ってみてください♪
90分と時間制限はありますが、きっとご満足いただけるかと!
まぐわささんがにま~っとしてくれて、イッチーも本望です☆
by coco (2010-01-31 23:24) 

ろき

B型の私ですが、ベビーカーは全くわかりません・・・
A型もあるんですか?
アップリカというメーカーは知ってます!
前にマクラーレンのベビーカーを見たことがありますねー
あれはF1と関係があるのかな?(笑)
by ろき (2010-02-01 08:18) 

coco

☆ろきさん
なぬなぬろきさん?!いきなりのおやじギャグですか?!(笑)
マクラーレンはまさにF1と関係あるようです!
わたしも今、ぐーパパに聞いて知りました(笑)
by coco (2010-02-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯がための味?イッチー巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。