SSブログ

歯がための味? [イッチー 生後4ヶ月]

先日購入した歯がための味(?)が妙に気になるイッチー。

ひと舐めしては
DSC09877.JPG


「なにこの味~!」的な表情で口から出して、
DSC09879.JPG


また、ひと舐めしては、
DSC09880.JPG


「なにこの味~!!」とまた口から出して
DSC09881.JPG


そしてまたひと舐めしては、
DSC09882.JPG


「もうやだこの味~!!!」・・・と繰り返してました(笑)
DSC09883.JPG


イッチー、納得した?!
DSC09898.JPG


☆今日のぐー様
「あったかいニャす♪」
DSC09633.JPG

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ぬまこ

うふふ~、イッチー面白い~^▽^
嫌がっている表情が、なんともおかしいなぁ~*^▽^*
cocoさんが笑っている姿を想像すると、これまた面白いです~^^
by ぬまこ (2010-01-29 01:56) 

yacco

2・4・6枚目の写真全部違うんだね~(^O^)
何度も間違い探しのように見てしまった(爆)


by yacco (2010-01-29 10:28) 

ろき

きゃー! イッチーさんもしや?
歯がためマイスターの道を目指しているのでしょうか?
歯がためもメーカーによっていろんな味があるんですよ!
ここのはちょっと甘めだとか あっちのは苦いだとか。
イッチーさんの微妙な顔がとてもナイスです!
ぐーさんとイッチーさんとぐーパパのスリーショット可愛いですねー
イッチーさんとぐーさん似てませんか?
by ろき (2010-01-29 12:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イッチーさん面白い子ですね~!
なにこの味だけど、やめられない味なのかしら?
本当、見ていて飽きませんね。
ちょっと困ったような顔が、いい表情です~!
そして最後のイッチーさん、なかなか気持ち良さそうに放心していますね!(笑)
by skimble (2010-01-29 16:12) 

mito_and_tanu

ぐーちゃん、幸せ一杯ってお顔ですね。
イッチー君、歯がためはやめやれないとまらないお味なんでしょうか
by mito_and_tanu (2010-01-30 10:15) 

coco

☆ぬまこさん
ほんとですよねぇ、嫌ならやめればいいのに(笑)
繰り返し繰り返しやっているイッチーを見て
ぬまこさんご想像どおり、笑っちゃいましたよ~^^

☆yaccoさん
そんなことしたの~(爆)
微妙に違うでしょ。アハ体験ニャす(?)

☆ろきさん
確かにちょっと似てますねー!目元とか(笑)
小さな頃から猫と一緒に育つと猫顔になるのかな。
イッチーが歯がためマイスターになるため
練習に励んでいたとは、母知らぬ存ぜぬでした!ってオイー!

☆scoskiさん
本当に、そんなに困った顔するならやめていいんだよ~
でも面白いからやめないで~って、こちらも複雑な
心境で見ていました(笑)
あ、イッチー放心しているのばれちゃいましたね(^^;

☆mito_and_tanuさん
む、かっ○えびせんテキなお味なのかもしれませんね(笑)
ぐーは、ほんとにのほほんさんで、癒されます~♪


by coco (2010-01-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変顔Mimiにニコニコ&B型ベビーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。